週始めから
人身事故とか
嫌ね



土曜は映画観てきましたニコニコ


毎年恒例
無料コナン(笑)


相変わらず
すごい小学生でした得意げ



ただ……
今この時期に公開したのは
間違いだったんじゃ
と思いました


震災を連想させるシーンが一部あります


意図して作ったんじゃないのは
誰もがわかることだし

きっと制作側も悩んだこととは思いますが



素直に
あぁ良かったね
とは思えませんでした




映画のあと

高校時代の友達と飲んできましたニコニコ

その話はまたあとで。。

にゃーさん(仮名)

ミルクもちゃんと飲むようになって

開いてなかったもう片方の目も開き


引き取ってもらえそうなお家も見つかって

一安心ニコニコドキドキ





元気に育っていく
にゃーさん

とは逆に

徐々に弱っていく
私(笑)




風邪引いたみたいで
頭痛、咳、鼻水
が止まりませんショック!

頭痛と鼻水はだいぶ治まって来たけどねニコニコ




精神的にも不安定なので


今かなりキツい





キツいって言うのもキツい


でも心に押さえておくのもキツい



わけわからんわ






立ち止まっているのも

前に進むのも

後ろに戻ることも

できなくて




しゃがみこんで周りを見ない


ただ手を差し伸べてくれる人がくるのを待つばかり



でもしゃがみこんでたら
小さくて誰の目にも止まらないんだ




なんてな。

うちの近くに住みついてる野良猫



その猫が子供を産んで



育児放棄




親猫の親


つまりおばあちゃん猫が面倒みてたみたいだけど



やっぱり一人ぼっち。。。






ちょっと前に

うちの脇で生後間もな子猫が

亡くなっていたこともあり



ほっておくことができず


うちで保護しました




病院で診てもらったところ


生後15日程度


健康には問題なく、

目はまだ片方しか開いていないけど

いずれもう片方も開くでしょう


とのこと。




飼ってあげたいのは山々だけど


うちには犬もネズミもいるから無理。



只今里親探し中です




里親が見つかるまでの間


子育て頑張ります(o^-')b