後輩に勧められてやった
姓名判断
占いは好きだけど
姓名判断ってどうなの?
親が付けた名前じゃん?
なんて思ってた私
なめてましたスミマセン(笑)
ちょー当たってるんですけど!!!
90%は当たってるんじゃないか…
残り10%は
たぶん認めなくないとか
そんなもん

占いって本人の受け取り方の問題でもあるけど
ここまで当たったのはビックリでした
面白いなぁ

あーあ。
ちょっと長く語ったブログ書いてたんだけど
やーめたー。
ネガティブな言葉しか出てこないから
昔話とか
今の心境とか
どーでもいい独り言とか
語り始めたらキリがないよね。
普段は無口なくせしてwww
なんとかまとめようと試行錯誤していたら
もうこんな時間になっていました。。。
明日、というか今日も仕事なので
もう寝ます
おやすみなさい☆