後輩に勧められてやった


姓名判断




占いは好きだけど

姓名判断ってどうなの?
親が付けた名前じゃん?

なんて思ってた私




なめてましたスミマセン(笑)



ちょー当たってるんですけど!!!



90%は当たってるんじゃないか…

残り10%は
たぶん認めなくないとか
そんなもんガーン





占いって本人の受け取り方の問題でもあるけど

ここまで当たったのはビックリでした

面白いなぁ

あーあ。



ちょっと長く語ったブログ書いてたんだけど



やーめたー。





ネガティブな言葉しか出てこないから





昔話とか

今の心境とか

どーでもいい独り言とか


語り始めたらキリがないよね。




普段は無口なくせしてwww





なんとかまとめようと試行錯誤していたら


もうこんな時間になっていました。。。




明日、というか今日も仕事なので


もう寝ます



おやすみなさい☆



ポケモンのモノレール!!!!

かわゆす(o>ω


やっぱ連休一日目は混んでるなぁ…


早めに出てきて正解でしたにひひキラキラ




忘れ物したっぽいけどガーン