明日からうちの会社は3連休

世間的にはゴールデンウィーク真っ最中


だから仕事もそんなに
忙しくならないだろう


なんて甘いこと考えてた
私がバカでした爆弾



今私が担当している仕事の中で
一番大きくてめんどくさいのが入ってしまった……しょぼんしょぼん



よりによってこのタイミングだなんて…

意地悪(´`)ボソッ



まぁまだ時間あるので
連休明け頑張りますょ←


今日は他の仕事もあるし



早く帰りたいし←←

昨日はまた・・・


いつの間にか寝てしまい


気付いたら昼近くになってました・・・あちゃーあせる


しかも化粧落としてない・・・爆弾


やってしまったガーン




そんな今日は


お部屋の掃除と明後日の支度してました音譜


出しっぱなしだった冬服をしまって


春夏ものを出して


掃除機かけて、すっきりひらめき電球




あとは明日仕事から帰ってから

最後の確認して


3日から北海道へ飛行機


寒そうだなぁ・・・


こっちの最低気温が

むこうの最高気温だもんね汗


今日はお給料日ニコニコ

明日は休み音符

明後日は仕事

その次の日から3連休音符



早かったような
長かったような……



とりあえず
今はご機嫌ですキラキラ


心配ごとも一つ減ったし

体調も良くなってきたしニコニコ


このまま
心も身体も安定していければいいなニコニコ