明日からうちの会社は3連休
世間的にはゴールデンウィーク真っ最中
だから仕事もそんなに
忙しくならないだろう
なんて甘いこと考えてた
私がバカでした

今私が担当している仕事の中で
一番大きくてめんどくさいのが入ってしまった……


よりによってこのタイミングだなんて…
意地悪(´`)ボソッ
まぁまだ時間あるので
連休明け頑張りますょ←
今日は他の仕事もあるし
早く帰りたいし←←



昨日はまた・・・
いつの間にか寝てしまい
気付いたら昼近くになってました・・・あちゃー![]()
しかも化粧落としてない・・・![]()
やってしまった![]()
そんな今日は
お部屋の掃除と明後日の支度してました![]()
出しっぱなしだった冬服をしまって
春夏ものを出して
掃除機かけて、すっきり![]()
あとは明日仕事から帰ってから
最後の確認して
3日から北海道へ![]()
寒そうだなぁ・・・
こっちの最低気温が
むこうの最高気温だもんね





