また愚痴ろうかと思ったんだけど


たまには楽しかったことでも書こうかと。




◎ライブ◎


先月、ラルクの結成20周年ライブにいってきました!


友達からのお誘いで♪



私がラルクにはまっていたピークは

高校の時だったんだけど


良かったですー音譜



生憎の雨で屋外のアリーナ席だったので


びっしょびしょになったけど


行ってよかった!!



瞳の住人


元々好きな曲だったんだけど


やっぱ生で聴くのは違うね


ステージのライトアップがすごく綺麗で


歌声も綺麗で


ちょっと涙ぐんでしまいました





◎旅行計画◎


夏に旅行に行こうと計画中。


お盆だと高いし人も凄そうだから


お盆のちょっと前くらいに行けたらいいね


なんて話してます。


どこに行くかは未定。


どうせなら、海が綺麗なとこがいいな





◎女子会?◎


今週土曜に会社の女子3人で飲みに行きます!


実はこの3人では初めて!!


だって先輩飲めないから(笑)


その人とは私、話合わない気がするんだよなぁ・・・


それがちょっと心配だけど


会社の愚痴とか普段話せないこととか


・・・やめようと思ってるとか


話してこようかと思います


まぁ、仕事が早く終わったらだけど;


電車止まってて

車内に閉じこもられてます


節電はわかるけど

こういうときは冷房きかせてくれないと
危ないと思うのだが……


すでに私
暑さで気持ち悪いんですけどー


なんで止まってるのか
説明ないし


車内じゃ会社に連絡できないよーしょぼんしょぼん


あなたはメールの返事

どのくらい待てますか?




学生のころは
バイトでもないときは
すぐに返信してた

それが当たり前で

返事が1時間来ないと
不安になってたっけ




でもこの歳になると
頻繁に返すことの方が少ない

みんな仕事も休みもバラバラだから
それが当たり前




でもさ

1週間は遅すぎでしょあせる


どうでもいい話なら
まぁ構わないけどさ



会う予定を決めるメールで
何も連絡がないのは
少々困る



今回が初めてじゃない

前も
予定わかったら連絡する
と言われたけど
その後連絡なし



あたし………避けられてる…?察しろってこと?
とか

何かあったのかな
とか


余計な心配しちゃうじゃないか…ショック!




まぁたぶん
忙しいか忘れてるか
だと思うんだけどね



もうちょっと待って連絡来なかったら
自分からしてみるかな
こっちも予定立たないし