久しぶりだわ
この感覚
中学以来かな


胸がきゅーってなる




キュンじゃないの

きゅーって感じ



完璧ストレスですわ\(^p^)/




今までの私なら

買い物
マンガ
ゲーム
友達に愚痴る
甘いもの食べる
カラオケ

とかして
上手く発散してたんだけど


最近はこれらが効きません



発散できなくて
たまっていった結果がこの


きゅー


だと思うんだ





とりあえず
今週は土日休みなので
その間になんとかできないか
試してみようと思いますショック!


明日は
友達と買い物!


日曜は
昔お世話になった方に会いに行こうかなぁ…
気が向いたらにひひ


今朝
嫌なことがあって

それを愚痴ろうかと思ったんだけど



さっき嬉しい報告を聞いたので

嫌なこと吹っ飛んだにひひ




人生山あり谷あり得意げ





本当に大変なのは
これからなんだろうけど

ひとまず良かったしょぼん


この前
心理テストをやったら

小悪魔度
50%

肉食女子度
1%

でした


1%って……(笑)