まだ6月だよ…


なに
真夏日って\(^O^)/




あつい

むしあつい


今日東京は
沖縄よりあついんだって

こりゃ食欲も落ちるわよ




こんな暑い中

マキシスカートな私…


見た目涼しいけど

本人メチャあついw



この前ミニ着てったとき

イヤミっぽいこと言われたので

ちょっと抵抗してみました得意げ


まぁ気付かないだろうけど

じとじとして
やな天気ーシラー



いい加減
帰りがテッペン回るの
どうにかして欲しいゎ(´;ω;`)


次の日に響くからっ!



昨日ってか今日も

帰ってから何したっけ?

みたいな得意げ



プチ記憶喪失


いや、ただの寝落ちですけどガーン




でも朝起きたら

化粧はちゃんと落としてあった!!

えらい!笑




さー
今日も頑張りますかねー(´`)

最近会社ではポニーテールにしてるんだけど


今日は気分を変えて
ツインテールにしてます



若作り見えるかしら?(笑)


ポニーよりツインの方が
自分的に結び安いんですよ

ただ、今までは

この歳でツインテールなんて痛い子かな…

と思ってやらなかったけど


なんか社内なら
どう見られても別にいっか
と最近思うようになり
(どーせやめるしw)


開き直って痛い子になってますにひひ




痛いのは歳のせいではなく
顔のせい
とか言わないの。






ふぅー

月曜って一番辛いよねぇ


私は毎朝の通勤が
一番精神的に辛いんだけど

その中でも月曜が一番辛いしょぼん


多分そういう人多いと思うけどね




そうそう

辛い辛いって言うの

ちょっと控えようと思います


ちょっとだけね得意げ