tear sky -79ページ目
まだ6月だよ…
なに
真夏日って\(^O^)/
あつい
むしあつい
今日東京は
沖縄よりあついんだって
こりゃ食欲も落ちるわよ
こんな暑い中
マキシスカートな私…
見た目涼しいけど
本人メチャあついw
この前ミニ着てったとき
イヤミっぽいこと言われたので
ちょっと抵抗してみました

まぁ気付かないだろうけど
じとじとして
やな天気ー

いい加減
帰りがテッペン回るの
どうにかして欲しいゎ(´;ω;`)
次の日に響くからっ!
昨日ってか今日も
帰ってから何したっけ?
みたいな

プチ記憶喪失
いや、ただの寝落ちですけど

でも朝起きたら
化粧はちゃんと落としてあった!!
えらい!笑
さー
今日も頑張りますかねー(´`)
最近会社ではポニーテールにしてるんだけど
今日は気分を変えて
ツインテールにしてます
若作り見えるかしら?(笑)
ポニーよりツインの方が
自分的に結び安いんですよ
ただ、今までは
この歳でツインテールなんて痛い子かな…
と思ってやらなかったけど
なんか社内なら
どう見られても別にいっか
と最近思うようになり
(どーせやめるしw)
開き直って痛い子になってます

痛いのは歳のせいではなく
顔のせい
とか言わないの。
ふぅー
月曜って一番辛いよねぇ
私は毎朝の通勤が
一番精神的に辛いんだけど
その中でも月曜が一番辛い

多分そういう人多いと思うけどね
そうそう
辛い辛いって言うの
ちょっと控えようと思います
ちょっとだけね


