最近会社ではポニーテールにしてるんだけど


今日は気分を変えて
ツインテールにしてます



若作り見えるかしら?(笑)


ポニーよりツインの方が
自分的に結び安いんですよ

ただ、今までは

この歳でツインテールなんて痛い子かな…

と思ってやらなかったけど


なんか社内なら
どう見られても別にいっか
と最近思うようになり
(どーせやめるしw)


開き直って痛い子になってますにひひ




痛いのは歳のせいではなく
顔のせい
とか言わないの。






ふぅー

月曜って一番辛いよねぇ


私は毎朝の通勤が
一番精神的に辛いんだけど

その中でも月曜が一番辛いしょぼん


多分そういう人多いと思うけどね




そうそう

辛い辛いって言うの

ちょっと控えようと思います


ちょっとだけね得意げ