韓国楽しかったよ\(^O^)/

周りは日本人だらけでした(笑)



ツアーで占いカフェに行きましたニコニコ

お茶しながら
見てもらう
みたいな



これがさぁ

当たる当たる(笑)

びっくりしたわぁ



私はなんか
年取るにつれて
運が良くなるらしいよ(笑)


ただ
気管支が弱いから気を付けなさいって


うん
これもたぶん当たってる

お母さん喘息持ちだから




占いってこえぇ

ども
お久しぶりですニコニコ



今週末から
2泊3日の韓国旅行に行ってきますニコニコ音符



それを糧に
くそ忙しい仕事頑張ってますよDASH!



当日さぁ
始発で行かないと間に合わないとか何事?(笑)


3時起きなんですけどあせるあせる


普段寝る時間なんですが(笑)



前日までに準備したいのに
くそ忙しいから

帰ったら寝てしまうよしょぼん


必要なものは買ったから
あとは詰めるだけ!
…のはず

がんばろショック!

つ か れた…………orz


あたし今
1分で寝れる自信がある!!




今週もあと1日

がんばろ





明日終わったら


自分にご褒美あげよ得意げ


って言っても
欲しいものとかないしな…ガーン

あっても高くて買えないw



強いていうなら

お金が欲しいwww



夢がないねぇにひひあせる