8月から更新してなかったんですね・・・


時間が経つのははやいなぁ;




購読ブログはちゃんとチェックしてるんです。


美容関係は読んでて勉強になるし


可愛い子見るのは癒されるしw




8月以降どうしてたかってのは書きません


書くこと多すぎてめんどくさいwww


今更去年のこと振り返ってもねぇ^^;


他人のことなんて興味ないでしょ?w


大して面白くもないしw



まぁ

いろいろありましたよ


ってことだけ言っとくかw




ってか、誰が読んでんだこんなブログwww






*********************



今日は家でのんびりしてました^^



夕方ごろから、ふと思い立って


このアメブロの自分のブログ読み返してみたんですよ




あー・・・こんなことあったっけ・・・


みたいなw


日記とか、読み返してみると面白いですよねw




思い出したくないことまで思い出してしまったけど;;




最初に振り返らない なんて書いたけど


これだけは振り返っておこうかな。




昨年4月におばあちゃんちの犬について書いたのですが


残念ながら、症状はよくならず




12月あたま

天国のおじいちゃんのもとに旅立ちました。


一番可愛がってたおじいちゃんのもとで

今は元気に走り回っていることでしょう。



私は4月以来1回も会えず、看取ることもできず。



お正月、おじいちゃんの仏壇に一緒に飾ってある写真に手を合わせてきましたよ






1月ももう後半ですねぇ・・・


早く、給料日にならないかなぁ^^;



また明日から怒涛の日々頑張りますー!


胃がいたい

頭いたい

目が霞む


(つд`)
ボロボロですわ



先輩はまた体調崩してるし…

辞めるんだろうなぁ…

そしたら私も辞めよ(笑)
便乗www




私も精神的に限界きてるみたいなんですよあせる


だから、とりあえず

難しいこと考えるの
ひとまずストップしようと思うの



自分を一番に考えてあげることにしました



その結果

自分に何が必要なのか

一番大切なのは何なのか

この答えが見つかればいいなと思う





なので

しばらくこのブログも更新しないし


連絡もあまり取らないと思う




他のブログは読むけどね得意げ



それでは
また…

つらいね




私の周り

誰も笑顔の人がいない



みんな辛いの隠してる




どうしてみんな幸せになれないんだろ





つらいとき
みんなはそばに誰かいるのかな




電話 メール

想いの伝え方は人それぞれだけど


会って目を見て話す

これに勝るものはない