今日はお得意先によってから出社でした得意げ



久しぶりのおつかいにひひ


で、久しぶりにしっかりメイクしたww

お堅いお客さまではないけれど

身だしなみはしっかりしないとねキラキラ



風で前髪が飛ぶのが残念ダウン





用事は5分もかからなかったけど

いつもはずっとオフィスワークだから

おつかいもたまには悪くないかなニコニコ


これまでの23年間で一番

髪が長いww




今週の土曜に美容院行ってきます!!

カットとカラーとトリートメントキラキラ



ちなみに今はこんな感じ

tear  sky-120130_091947.jpg


明るめのブラウン
胸下ロング
自前のナチュラルウェーブ




長さはキープで
カラーは担当さんと相談だなにひひ




ここまで伸びてしまうと

切るのが勿体なくてww





去年バッサリやっちゃおうかと思ったときもあったけど

結局伸ばし続けてます得意げ



カラーどうしよっかなぁドキドキ

日曜のこの時間って

テレビなにも見るものない;;



今日は本当はライブに行く予定だったんですよ


オンタマのやつ。


倖田來未めあてで。



でもほら、キャンセルになっちゃったじゃん?ww


だからやめましたw



まぁ、仕方ないよね無理されてもね;

自分も赤ちゃんも大切にしないとね;





それでは、暇つぶしに←

今週の購入品をご紹介☆




tear  sky-120129_145654.jpg


今年の手帳とボールペン


今って 2月から って手帳があるんですね!!

ビックリ!!


で、なぜ月曜始まりのばっかりなの・・・

私は絶対に日曜始まり派です!!


でもこれは月曜始まりなの・・・

日曜のは種類が少ない上に デザインが好みじゃない。





続きまして。



tear  sky-120129_145755.jpg

セールでお安くゲットしたイヤーマフ。


通勤の自転車用です。



本当は帽子が欲しかったんだけど、



私、帽子  全く似合わない!!ww




通勤なら見た目は気にしないけど、


帽子って髪にアトついちゃうからイヤww




というわけでコチラになりました^^


色は黒しかなかった;;


セールだから仕方ないか・・・




今季は、

コートも黒なので


たまに全身黒づくめになるww


コート→黒

ストール→黒系

タイツ→黒

ブーツ→黒

イヤーマフ→黒


みたいなww


コートの中は黒じゃないけどね!w



早く春服着たいよー(ノω・、)