今日は美容院行ってきました![]()
長さは変えず
カラーとトリートメント![]()
つやつやになった![]()
写メ撮ろうかと思ったけど
上手くとれなかったのでパスw
頭のマッサージ気持ちよかったなぁ^^*
そのあと、買い物して帰ってきました
g.u.って初めて行ったんだけど
ほんっとに安いねぇwwびっくりww
なんとなく入っただけだったけど
セーター2点購入してしまいました^^
明日はこれ着ておでかけしようかしら*
今日は美容院行ってきました![]()
長さは変えず
カラーとトリートメント![]()
つやつやになった![]()
写メ撮ろうかと思ったけど
上手くとれなかったのでパスw
頭のマッサージ気持ちよかったなぁ^^*
そのあと、買い物して帰ってきました
g.u.って初めて行ったんだけど
ほんっとに安いねぇwwびっくりww
なんとなく入っただけだったけど
セーター2点購入してしまいました^^
明日はこれ着ておでかけしようかしら*