今日は美容院行ってきましたドキドキ


長さは変えず

カラーとトリートメントキラキラ



つやつやになったラブラブ



写メ撮ろうかと思ったけど

上手くとれなかったのでパスw




頭のマッサージ気持ちよかったなぁ^^*








そのあと、買い物して帰ってきました


g.u.って初めて行ったんだけど




ほんっとに安いねぇwwびっくりww




なんとなく入っただけだったけど


セーター2点購入してしまいました^^




明日はこれ着ておでかけしようかしら*

体調不良で食欲ないガーン



去年、
ストレスとか
生活習慣の乱れ
のせいなのか
体調を崩してしまい


年末ごろにやっと落ち着いたのですが




年明けてから
また体の異変を感じています




風邪とかではなくて

ホルモンバランスの乱れなのですが…




そこで女性ホルモンにいいと聞いた



tear  sky-120203_123007.jpg


豆乳飲んで見ることにしましたニコニコ


これ



まっずぃショック!ww


でも我慢して飲むショック!




もちろんこれだけで治るものじゃないだろけど


ストレスや生活習慣を
すぐに改善させるのは無理なのでガーン

少しでも効果があればいいかな
って程度の気持ちです得意げ


少なくともジュースとか飲むよりは
体にいいだろしにひひ





それにしても

まずいww
結婚って、いいねぇ…ドキドキ


www




私の好きなblogの方が

結婚なさるそうでラブラブ

めでたいめでたいキラキラキラキラ




旦那さんのプロポーズが素敵すぎて
読んで私まで幸せになりました音符



ちなみにアメブロの方ではないですww






話は変わりますが


ついに買ってしまいましたニコニコドキドキ


tear  sky-120202_014010.jpg

シャネルのルージュココキラキラ




ポイント貯まったから安く購入できましたww



普段化粧品なんて
ドラッグストアのプチプラがほとんど

高い=良いもの
とは限らない
と思ってきたけど



これすっっごくいいキラキラキラキラ

人気なのも納得ニコニコ

さすがシャネル様ニコニコ

って感じww


大切に使おドキドキ