今日は私の妹の誕生日キラキラキラキラ



早いもんで
もう19になってしまったのね…


見た目中学生だけどなww
あ、中身もだwwww





私は来月で24



24って……こんなんでいいのかしら?ww


昔思い描いてた24とはだいぶ違うなぁ得意げ




素敵なOLさんになってるはずが…


まぁオフィスレディには違いないけどww




見た目OLもどきな感じです(´ω`)ww


大人っぽくを心がけてる


つもりにひひ
昨日もらっちゃったドキドキ



早めのバレンタインラブラブ


tear  sky-DVC00001.jpg

みちのく限定りんご味アポロキラキラキラキラ



おいしいニコニコドキドキ





私も会社用の買いにいかなきゃなぁショック!
おはよーございます音符


今日はこれからおでかけキラキラキラキラ





tear  sky-120205_131231.jpg


昨日買ったミントカラーのセータードキドキ



パステルカラーより
原色とかが似合う冬女ですがww

春はやっぱふんわりした色が可愛いですねドキドキ




早く暖かくならないかなぁ得意げ