友達のジェルネイルに触発されて


私も久々にネイルしました(*^▽^*)






tear  sky-DVC00005.jpg


OPIのネイルラッカー

H32  アイ ピンク アイ ラブ ユー



なんとも可愛らしい色名*




写真では分かりづらいけど

偏光パールが入ってて

光の当たり具合によっては薄紫にも見えます^^



可愛いピンクというよりは

大人なピンクな感じ*



ジルでも似た感じの色を持ってるんですが

ジルの方がピンク味が若干強いかなぁ・・・




素敵な色だけど

私の肌の色だと、ちょっと浮いて見えるかなぁ・・・^^;

去年の今日は何してた?

とか思うことあるよね得意げ




去年の今日、この時間私は


警察にいましたw





w←じゃねーよって感じですよねぇw




真面目な話

忘れたくても忘れられないんだわなぁショック!



心の傷はだいぶ癒えたけど


嫌なことってのは
ハッキリと覚えてるもので…

複雑な気持ちDASH!




一ヶ月後には
震災しょぼん





2月から泣き続けた数ヵ月。




忘れられない。


というか忘れちゃいけないのかなショック!




あー
ちょっとしんみりだダウン
今朝
東京は霰が降ってました得意げ


ほこり?雪?
霰だ!!
みたいなにひひ




お気に入りの
ピアスを最近

2つ



………なくした……(ToT)



ショックすぎるしょぼんしょぼん


ひとつは昔
誕生日に友達からいただいたもので

もう何年も大事に大事に使っていたのに…



ごめんなさいガーン







▼昨日の通勤コーデ

tear  sky-DVC00002.jpg