友達のジェルネイルに触発されて
私も久々にネイルしました(*^▽^*)
OPIのネイルラッカー
H32 アイ ピンク アイ ラブ ユー
なんとも可愛らしい色名*
写真では分かりづらいけど
偏光パールが入ってて
光の当たり具合によっては薄紫にも見えます^^
可愛いピンクというよりは
大人なピンクな感じ*
ジルでも似た感じの色を持ってるんですが
ジルの方がピンク味が若干強いかなぁ・・・
素敵な色だけど
私の肌の色だと、ちょっと浮いて見えるかなぁ・・・^^;
友達のジェルネイルに触発されて
私も久々にネイルしました(*^▽^*)
OPIのネイルラッカー
H32 アイ ピンク アイ ラブ ユー
なんとも可愛らしい色名*
写真では分かりづらいけど
偏光パールが入ってて
光の当たり具合によっては薄紫にも見えます^^
可愛いピンクというよりは
大人なピンクな感じ*
ジルでも似た感じの色を持ってるんですが
ジルの方がピンク味が若干強いかなぁ・・・
素敵な色だけど
私の肌の色だと、ちょっと浮いて見えるかなぁ・・・^^;





