週末いかがおすごしでしょうか?


土曜は隔週でお休みの私。

今日はお休みですラブラブ




ですが、今週は仕事が


とーーーーーっても忙しくてあせるあせる


昨日も夜中の2時前に帰ってきました爆弾

・・・昨日というか、今日だねw



遅いときは上司が車で送ってくれるんだけど、


車で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


着く直前に目が覚めましたw





そんなんなので、

今日はへろへろで汗

家でのんびり過ごしましたリラックマ




会社での夕食は


高カロリーだし、量多いし、重いしで・・・あせる


かなりキツイ


食べないと倒れるので食べるけど↓↓


夕食はあっさりしたもの食べたいよーカゼ





ここ最近すごく肌の調子が良かったんだけど、


今週の生活習慣の乱れで

最悪に・・・・(ノДT)




とりあえず、野菜だな野菜www




食生活を見直しつつ


最近お気に入りのオイルで外側からもお手入れ音譜


肌荒れ早く治りますように(。-人-。)






ストレス発散のネイルーWハート


最近ピンクとか可愛い系ばかりだったので


ちょっと大人めでハート


tear  sky-DVC00014.jpg



明日は買い物してこよート音記号

いつになく更新ラッシュですww


だって写メがたまってるんですもの!!w



という訳で


最近の購入品ーーー




tear  sky-DVC00006.jpg


*ハウス オブ ローゼのスパチュラとチークブラシ*


スパチュラは3本目!w


お風呂で使う用といつものスキンケア用に各1本ずつ使っていて

今回はメイクポーチに入れる携帯用として購入しました^^


チークブラシは口コミですごく人気なので*

ちょっとチクチクするけど、まぁ許容範囲かな(・・;)




右は、セールでちょー安かったシュシュ*


アニマル柄は小物のなら好きv

手前はベロア地のベージュに小さく金のドットが入ってますv


明日からさっそく使おう^^*




ちなみに下に敷いてるのは

フランフランのハンカチ*


春らしいパステルカラーに一目ぼれ(^ε^)


ハンカチはいくつあってもいいものだと思っているので

いっぱい欲しくなっちゃう♪





まだまだ寒い日が続きますが

お店には春物が続々入荷されてます!


雑誌も春物の特集*


早くパンプスを裸足ではける季節になってほしいなぁ・・*

まだまだ乾燥の季節


ちゃんと保湿しないとカッサカサになる私の必需品!



tear  sky-DVC00004.jpg


ジョンソンのボディーローション**




このシリーズは、あとピンクと黄色のを試しましたが


この紫が一番良い香り^^*




最初使い始めたころは


うっ・・・匂い強すぎ・・・

とか思ったけど


体全体に塗って肌になじむと

ホントにいい香りなんです*


癒されます^^




ピンクがいいなと思っていたけど

あれは体になじんでくると・・・・・


・・・くさいw



個人的な意見ですが;


最初は普通なのに

なじんだころに臭くなる。。。



頑張って使い切ろうと思ったけど




だめ、もう限界・・・!!w



ということで、つい最近紫を購入した次第ですww


やっぱりこれだわぁ^^*



おちつく~w


リラックス効果抜群です!