こんにちわー(´ω`)

生きてるよー


ww




相変わらずへろへろですが(=゜ω゜)ノ





明日から3月だというのに

東京には季節外れの雪雪

飲み物買いに行きたいけど我慢だな(´Д`)





昨日は久しぶりに
ゆっくりお風呂に入れて
満足満足(*^^*)ドキドキ



去年韓国に行ったときに買った
ボディバターの香りにも癒され


さらに満足音符




そしてお風呂上がりに
1週間ぶりの体重測定…



なんと
この1週間で




2キロ落ちた。




やったー\(^o^)/


じゃないよあせる

完ぺきな不健康痩せだあせるあせる



筋トレとかストレッチとか
食事の見直しとか

プチダイエットはしてたけど
この1、2週間は忙しくて何もできなかったしあせる

会社のお弁当で

絶対太ったと思ってたのに

まさか痩せてるとは…



恐るべし怒濤の一週間…


怒涛の一週間!!!!


平均睡眠時間は3時間!

食欲もなくへろへろ~



昨日の引っ越しも効いたわ~・・・





仕事の疲れが取れませんううっ...


今日は頭痛がひどくてあせる


もしやと思って熱を計ったら、





まさかの、


低すぎ!w





もとから低体温ですが、今日はそれより低かった!;




お風呂で暖まって、

ボロボロになっちゃったネイル落として

寝よリラックマ



数日前から
絶賛修羅場中!!!!(^q^)



あまり寝てませんショック!


睡眠不足だけど
全然眠くないシラー

食欲もあまりないあせる
押し込む感じで食べてますニコニコあせる


良くないねーしょぼん


ご飯は美味しく食べたいショック!