前の記事にも書きましたが


今日は誕生日でしたイチゴケーキ





しかーし、日曜が誕生日にもかかわらずー



予定がなーいーwwwww






どーも、寂しい女(24)です。w







なので、妹とデートしてきたw





昨日は買い物でストレス発散したので


今日はカラオケでストレス発散!!!




カラオケはお正月ぶりだったかなぁ



すっきりしたーキャッ☆






明日も仕事頑張るぞーリラックマ






▼今日のコーデ


tear  sky-DVC00007.jpg



髪が乱れてる・・・ww



白トップス

ピンクベージュショーパン

黒ダイヤ柄タイツ

ピンクパンプス

前回のつづき~




昨日はですねぇ


いーーーっぱい買い物してきたんです。



多忙のせいで全然買い物に行けず、


化粧水とか基礎化粧品は切れてしまいそうだし

ヘアケアのほうもなくなってしまい・・・えー


普段買いだめはしないで

なくなったら買うようにしていたので焦りました涙





そんな生活用品も買いましたが、

昨日の買い物のメインは







ホールケーキバースデープレゼントホールケーキ




私、本日


24歳になりましたーキラキラ




1日早かったのですが、

プレゼント買ってもらいました心


(実際は、「好きなもの買いな」と現金をいただいたので、

自分で買いに行っただけw)





tear  sky-DVC00023.jpg


ローリーズファームのバッグ*


サイドのリボンがかわゆすWハート

小さめに見えて、結構中身たっぷり入るところもいいWハート





そして、最近頑張ってる自分へのプレゼントw


tear  sky-DVC00024.jpg


ピンクのストラップパンプス*


長年愛用していた赤のパンプスがご臨終してしまったのでw



安物だけどねー苦笑





いっぱい買い物して満足満足ト音記号








▼昨日のコーデ


tear  sky-DVC00019.jpg


これ実はワンピースなの*



24にもなってニーハイですみませんwwww

貴重な休日リラックマ





2キロ痩せた件ですが、

すぐ戻ると思ったけど、意外と戻らないもんだね。



まぁ、いいんだけどさ

病的に痩せたわけじゃないし。

もともと痩せてた訳でもないし。


他に異常が出なければいいかな

・・・なんて。





はてさて。



昨日は仕事になりそうだったけど

なんとか頑張って休日にしたよ!!!




たっぷり寝たwww




良く寝たーと親に言ったら、


「いや、このくらいが普通なんだよ。」


と言われましたw




私の感覚がおかしいのですね。そーですね。。。



だって最近、日付変わる前に家にいることのほうが少ないから

変わる前に帰れると


あー、今日は早く帰れたなぁキャッ☆


なんて思ってしまうという・・・w




たっぷり?寝たあとは お買いもの*



tear  sky-DVC00021.jpg


こちらは ヘアアクセ*

クリップで簡単に止められるものですWハート

主に会社用に。


最近、ピンクとかベージュにはまってますハート







次は、


tear  sky-DVC00022.jpg


ボディショップのボディバター*ピーチ


このシリーズはあとピンクグレープフルーツも持ってますハート

柑橘系の爽やかな香りも好きだけど


このバターに限らず、

香りで一番好きなのはピーチじゅる・・



セールで通常よりお安くゲットできて大満足ト音記号








その2につづく~*