あなたはメールの返事
どのくらい待てますか?
学生のころは
バイトでもないときは
すぐに返信してた
それが当たり前で
返事が1時間来ないと
不安になってたっけ
でもこの歳になると
頻繁に返すことの方が少ない
みんな仕事も休みもバラバラだから
それが当たり前
でもさ
1週間は遅すぎでしょ

どうでもいい話なら
まぁ構わないけどさ
会う予定を決めるメールで
何も連絡がないのは
少々困る
今回が初めてじゃない
前も
予定わかったら連絡する
と言われたけど
その後連絡なし
あたし………避けられてる…?察しろってこと?
とか
何かあったのかな
とか
余計な心配しちゃうじゃないか…

まぁたぶん
忙しいか忘れてるか
だと思うんだけどね
もうちょっと待って連絡来なかったら
自分からしてみるかな
こっちも予定立たないし