体調良くなってきたニコニコキラキラ



今朝は
昨日遅くまで残って仕事してたので
1時間遅く出社音符


朝シャワー浴びたから
気分すっきりキラキラ



会社に着いてから
朝ご飯代わりにカロリーメイトをつまみながら
仕事してましたニコニコ


そしてさっき
トイレに行って
ふと鏡をみたら……


Σ( ̄□ ̄;)

唇にカロリーメイトのカスが……


私これで仕事してたの…!?あせるあせる



恥ずかし
(////)あせる


拭いたつもりだったのに
ちゃんと取れてなかったのねしょぼん


とりあえず社内で良かった

お客様の応対もしてなくて良かったDASH!




普段家だと
お父さんに


ご飯つぶ付いてるよ

口拭いて


なんて言ってるのに…

自分もやっちまったショック!




そういえば

いつだか
メロンパンを食べていたとき


幸せそうに食べるね


って友達に言われたことがある


口周りパンのカスと
砂糖がいっぱい付けて食べてたから
そう見えたんだとか得意げ


恥ずかしっあせる




次から気をつけますにひひあせる