絶不調!\(^q^)/
気持ち悪い
腹痛い
腰痛い
フラフラする


まぁあと数日の辛抱ですよ

やっとわかったの
最近
体調悪かったり
精神的にもヤバかったり
お肌の調子も悪い
顔色も悪い
こんなんだったのは
全部コレが原因だったんだ
それなら全ての辻褄が合う
一歩前進だね(´ω`)
まぁわかったところで
治療法はないんだけど

薬も効かなくなってきちゃったし
コレの一番嫌なことは
私の場合
死にたい
と思ってしまうところ
そんな自分が一番許せないんだ
おかしくなったんじゃないから
大丈夫です
数日で治りますから
何の話か興味を持たれた方は
PMS
で検索してみてください
ただし
女性特有の身体(精神)のことで
かなりデリケートな話になります
そのことをご理解いただいたうえで
読んでもらいたいと思います