日光からこんにちわ

 

水瓶座の新月を迎えました
 
久しぶりのゲリラ企画!!
 
ことりーぬ式
「やりたいことでお金を稼げるワーク」
 
の講座を開催します♡
エネルギーワークです
 
実はこの講座
縁あって、先日繋がった講座なのですが
 
講座を開催すると
人にもこのワークを使うことも出来ますし
 
自分でこの講座の開催も
出来るようになります
 
まずは自分で実験、実験!
 
やってみたところ
3日で、
私のやりたいことの
お仕事(ちゃんと講師料がもらえます)
 
2つも同時に入ってきました
 
うれしすぎ
 
私がやりたいとおもっていた
 
そして、
なかなか今までは
つながりが作れなかった
 
行政や学校
 
今回は先方からの連絡です
 
依頼のされ方も
お仕事の内容も
 
全てが
私の
「やりたいこと」
「望んでいた方法」
 
で、一度に2つもやってきたのです♡
 
もう少し実験して
結果が出てからと思いましたが
 
 
私の太陽星座
水瓶座の新月を迎え
 
緊急企画で
募集することにしました
 
ことりーぬ式
「やりたいことでお金を稼げるワーク」
 
・自分でも使える
・人にも使える
・講師になって伝えることもできる
 
・自分に自信がない
・ちゃんとお金になっていない
・つい、いい人になってしまって
 言えなくて、
 お金を取ることが出来ない
 
・今やってることを
 もっと加速させたい
・自分で講師をしたい
・人のお役に立つつーつを持ちたい
 
などなど
 
新月水瓶座を迎えて
 
今までとは違う自分になる
 
死と再生
今までとは違った世界がやってくるときに
 
これはすごいエネルギーワークだと感じたので
 
私と一緒に
やりたいことでお金もらっていこー!
 
という方お待ちしてます♡
 
※別に私と一緒じゃなくてもいいんだけどね
 
水瓶座生まれ
いよいよ私の時代です(笑)
 
先日も、
1月に考えてたことが、
すでに2週間たたないうちに
現実化して
 
これもまた
やりたいことを全部叶えられる流れで
 
インドネシアで
障害児のアート展覧会の開催と
現地でのアートセラピー活動
現地職員への絵の読み解き講座開催
など
 
やりたいことが全部う企画があっという間に
形になり
 
バリ島で
私のオリジナルリトリート企画を
作りも、現地の信頼できる方と
話を進めてる最中で
 
息子への子育て種まき旅も
これが最後(の予定)で
 
本人の希望で、

母が活動していたところを見たい

きれいな海に行きたい

(私のいた町は海がキレイ)

バリでアーティストと話をして意見交換したい

ジャカルタの町も見てみたい

 
これらも
この日程しか行けない、
という日取りで
 
この飛行機の便でないと
現地国内移動が難しい
 
という飛行機の予約の仕方により
ジャカルタでは
知人が迎えに来てくれて
自分たちでは無理なことを
 
簡単に申し出てくれて
私の思っていたことを
叶えてくれる
 
必要な旅費も入ってきた
 
展覧会の作品展用の作品作りを
通して
 
今の仕事も順調に回り出した
 
 
いいことづくめでビックリ
感謝しかないです
 
そんあ、
今、乗ってる私と共に
 
私が講師でお伝えする講座
 
私は、今まで
アートセラピーも、ヒーリングも
学んだものを自分のものとして

自分なりにやっていくように、という

教えの先生方が多かったので、

 

今まで他の人の講座を
自分で講師をすることもなかった
のだけど、
 
今回は、私が知ってるだけじゃもったいない!!
 
みんなにも教えたいー
 
と思って、カレンダーを見たら
明日がちょうど日のいい日
 
やるしかない!と思って
開催することにしました
 
●2月11日(日)
①9時30分~
②20時~
 1時間~1時間半程度
(人数で変わります)
●募集5名
●2名以上での開催
 
講座代20000円
 
申込みは、
公式LINEからお願いします
 
明日2月11日は、
建国記念日で、
友引で
巳巳の日!
 
友をよび
お金も呼ぶ日
 
※事前に資料を送ります。
印刷はしておいてほしいのですが
講座開始までは開かないでください
 
山本佳子(よしこ)公式LINE

友だち追加

 

インドネシアの展覧会はこんな感じ

 

 

 

 

  やまもとよしこ

  プロフィール1

  プロフィール2

表現アートセラピスト

 

 

・・・・・・・・・・・・

YOSHIKO ART WORKS NIKKO

日光リトリートはこちら

 

メルマガ登録はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・

 
 
提供中のメニュー
 対面・オンライン可能
 
【日光リトリート】
〇夏至・冬至のリトリート以外は
 現在、個人・少人数のグループのみ
 リクエスト開催で
 ご希望に合わせてアレンジします
お問い合わせください
 
【アートセラピー関係】
〇日光で手仕事アートワーク
 
●アートセラピー個人セッション 60分~90分
●ユング心理学・
 夢の読解きセラピー個人セッション 60分~90分
●箱庭アートセラピー個人セッション 90分(対面のみ)
 
アートセラピーは対象はだれでもOK 

=分野関係なく私にききたい・話したい人向け=

●なんでも質問・相談(使いたい放題)30分

 

【リクエスト・

 ご希望に合わせたカスタマイズ可能】
何でもお問い合わせい!


 お申し込みはこちら