ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

一生分の運を使ったかもしれない

これをセレクトしました。

「一生分の運を使ったかもしれない」

です。

 

 

そもそも、運について考えてみますと、

なんか、生まれつき、運がイイ人とか、悪い人がいたり、

運には総量が決まっているというような人がいたり、

ですけど、結局、運って、捉え方次第、みたいなところもあって、

突き詰めればつめるほど、よくわからん・・となりませんか?

 

 

司馬遼太郎さんの小説、「坂の上の雲」では、

日露戦争の艦隊の大将に東郷平八郎が選ばれるとき、

なぜ、彼を大将に?という問いかけに対し、

「昔から、運の良い男だったから」

というのも印象に残っています。

 

 

そういった意味では、一生分の運をつかったかも・・

と思ったくらい、すごい運に助けられたようなときでも、

もちろんその後、運がなくなる、なんてことはなくって。

 

 

例えば、永守重信さんですら、

「運をつかむ」

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

というタイトルの書籍を出しておられます。

そして、「運は努力で呼び込める!」と教えてくれています。

 

 

あとは、やはり風水というようなところからの運気はありますよね。

以前も書きましたけど、スマホで運をあげる方法なども興味深い。

「幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活-スマホ風水-」

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

などは、たとえばスマホの待ち受け画面で運をあげる方法など、

身近なものであるスマホ×風水による運気アップを教えてくれる貴重な1冊です。

 

 

その他、たくさん、各界のプロや名士から、学ぶ運の本もあるのですが、

たとえば、バックギャモンの世界チャンピオン、矢澤亜希子さんの

「運を加速させる習慣」

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

なども、勝負の世界に、いかに運を味方につけられるかの

習慣や思考が学べて、よかったです。

 

 

悲運の名将は存在しません。

運はよいにこしたことはない。

2024年も、ますます運をあげていきましょー。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!