ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

現代を生きる私たちはスマホというアイテムを手放せません。

いつも肌身離さず持っていて、常時、活用しています。

 

 

そんなスマホですから、せっかく肌身離さず持ってるのだから、

いわば、「お守り」みたいなポジションとして、

あなたのスマホを「開運」アイテムにしちゃうのはどうでしょうか!!

 

 

「おお、そりゃぜひそうしたい」

と思ったあなたは、

今すぐ、この、スマホ風水の一冊を手に取ってみて下さい!!

 

 

著者は、

「運を操る魔法」

運を操る魔法・・富士川みささん著 | 臭気判定士/におい刑事(デカ)のにおい110番 (ameblo.jp)

などでおなじみ、富士川碧砂さんですから、内容にも間違いなし。

 

 

本書では、スマホ風水以外にも、たくさんの身近な

「開運」や「邪気祓い」に関する貴重な情報が盛り込まれています。

 

 

線引きポイントとしては、スマホ風水に絞っていきます。

 

 

待ち受け画像

・・

皆さんは、ご自身のスマホについて、「待ち受け画像」をどうされていますか?

おそらくは何かしら、ご自分の好きな内容での待ち受け画像にされているか、

あるいはデフォルトかなと思います。

ニオイ刑事の場合は、

これです。

詳しくは本書で読んでいただくとして、簡潔に3つのポイントは、

1.なりたい自分になったときに見える景色

2.縁起の良い景色など開運パワーのあるもの

3.浄化・邪気除けパワーのあるもの

ですよ~。

 

 

ラッキー暗唱番号

・・

ラッキー暗証番号。

ニオイデカの場合、本書からひもといていくと、

「5」でしたよ。

5は、守りの力なんですって。

魔を払う強力な呪術のパワーを持っているとの事。

ともすれば突っ走ってしまう性格なので、

注意深さを与えてくれ、がっちりと守ってくれる数霊。

皆さんも本書から、ラッキー暗証番号を紐解いてみて下さい。

 

 

卵のイメージ呼吸法

・・

自分に結界を張るための呼吸法。

鬼滅の刃などでも、全集中からのいろいろな呼吸法がありました。

呼吸っていうのは、気の入りや出しになるのですね。

また、「スマホ型口臭」と呼ばれる口臭悪化にも繋がりますので、

気を付けていただきたいです。

本書では、通勤タイムでの邪気を受けないための呼吸法として、

卵のイメージ呼吸法が紹介されています。

気になる方はぜひ、本書にて。

 

 

浄化・邪気除けの入浴法

・・

いや~、これは大変参考になりました。

浄化や邪気除けのパワーのあるものを入浴剤として

お風呂に入れましょうという教えの中で、

今まで「これ、どうしょう・・」と悩んでいた

・塩

・お供え物のお酒

あたりを入れる良い、って教えてくれているのです。

これは凄い気づきでした!!

 

 

さあ、あなたもスマホを開運アイテムにしちゃいましょう~!!

 

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!