二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

今日はミニヒプノ体験会の

ご感想を頂いたので

ご紹介いたします。

 

Bさん(女性)のご感想

(掲載についてご了承を頂いております)

 

①ミニヒプノ体験会に参加しようとした理由は何ですか?

 

澤田実季さんに誘われて

ちょっと興味があったので

参加しました。

 

+++++++++++++++++++++++

 

澤田実季さんと一緒にペア割を

ご利用してプライベート開催で

参加して頂きました。

 

 

実季さん、ありがとうございますラブ

 

お二人でヒプノについてお話を

して頂いていると想像しただけで

 

めっちゃうれしい!爆  笑

 

 

②ご感想をお聞かせください。

 

よくわからないまま体験したのですが、

体験出来て良かったと思いました。


時々不安な気持ちになったりするのが、

安心感に包まれて

不安な気持ちが薄らいだ様に感じます。

 

今回の体験で色々な感情を

味わう事が出来ました。
怖い、寂しい、不安とか、

気持ちいいとか。


多分どれも本当の気持ちだと

思うのですが、

夢でも見ていた様な感じです。


最後に泣いている自分も

なぜ涙が出たのかわからないけど、

溢れる涙を堪える事が出来ませんでした。


ぽかぽかした気持ちが胸の奥の

不安を忘れさせてくれました。

ありがとうございました。

 

+++++++++++++++++++++++

 

ミニヒプノ体験会は前世の一生を

体験する個人セッション(180分)

よりは短い時間ですが

 

前世の一場面を体験する

ことができます。

 

その前世の感情を体感できたり

置かれている環境もわかったりします。

 

Bさんは前世の感情を体感し

登場人物も現れ、置かれた環境も

なんとなく理解されました。

 

そして、前世からたくさん

メッセージを受け取りました。

 

Bさんが流された涙は

ヒプノの涙と呼ばれています。

 

魂が癒された時に流れる涙

と私は捉えています。

 

私のセッションではヒプノの涙

流される方が多いですね・・

 

Bさんは魂が癒されて

安心感に包まれ不安な気持ちが

薄らいだのですね。

 

日常生活に戻ってからも

安心感やぽかぽかした感覚を感じたら

Bさんの前世さんがメッセージを

送ってくれているのかも知れません。

 

 

③二宮和加子の印象を教えて下さい。

 

声や喋り方が私には心地よく、

誠実さを感じました。


プロフィールもご紹介くださり、

色々とご苦労されていても

ご自分の道を歩まれている

二宮さんを素敵な人だと思いました。

 

私が聞き逃したのかもしれませんが、

なぜヒプノセラピストになられたのか

をお聞きしたかったです。

 

+++++++++++++++++++++++

 

自己紹介をじっくりと

聴いて頂いて感謝ですラブ

 

確かにヒプノセラピストに

なったきっかけについて

お話しておりませんでした・・

40代半ばにヒプノセラピーの

前世療法の個人セッションを受けて

 

長年に渡り、関係性に苦悩していた

実家の家族(3世代)の元に

生まれた理由がわかって

腑に落ちるという体験をしました。

その後、夫がベトナムに転勤となり

初の海外生活としてベトナムで

暮らし始めたのですが

 

異国の地での生活に慣れるまで

色々と悩んだ時期があり・・

 

そんな時に心について・・特に

潜在意識について学びたくなり

ヒプノセラピーの講座を受講。

 

脳科学に基づく講座の内容が

こころとからだのリハビリを行う

作業療法士として納得する部分が多く

 

面白くて次々と講座を学び進め

ヒプノセラピストになりました。

 

その後、チャネラーにも

なったのですが・・

個人セッションを始めとした

体験会やお茶会、講座などを

行っていると幸せな気持ちで

満たされています。

 

それは本当の私として生きている

時間であり、私の本心が喜んでいる・・

という感覚とでも申しましょうか・・

 

 

④ミニヒプノ体験会はどのような方にお勧めしたいと思いますか?

 

私は直感でやりたいと思ったので、

逆にどんな方にお勧めされたいのか

を知りたいです。


私は不安な気持ちが薄らいだので、

何となく不安な気持ちの人に

お勧めします。
 

+++++++++++++++++++++++

 

ミニヒプノ体験会を

「直感でやりたい」と思った感覚が

一番大切な感覚だと思います。

 

頭で考えることは顕在意識・・

直感は潜在意識ピンクハート

 

潜在意識にはあなたの本当の思い・・

本心がありますピンクハート

 

私が行っているミニヒプノ体験会や

個人セッションは

あなたの思い込みや思い癖に隠れている

あなたの本心に出会って

あなたの心を癒し解放する時間です。

 

そして、新たな気づきを得た

あなたの心には変容が起こります。

 

その変容した心のままに行動すると

生きやすい人生にシフトしていく・・

 

大きな変革が起こっていきます。

新しい世界の扉が開くのですドア

 

 

ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 

第12回ミニヒプノ体験会は

5月10日(金)10:00~12:00

に開催します。

 

 

ヒプノセラピー個人セッション

興味があるけど・・どうしようかな?

と迷っているあなたもウインク

体験会を利用してみませんか?

 

 

参加者のみなさんと

体験をシェアできる

貴重な機会ともなっております。
 

 

サムネイル

Q)ヒプノセラピー 個人セッション

って?

 

A)催眠療法とも呼ばれていて

 心理療法の一つだよ。

 

 セラピストの語りを聞いて

 深いリラックス状態になると

 普段は入れないあなたの

 潜在意識の中に入れるんだよ。

 

 そこには膨大な記憶があって

 この中から必要な記憶に

 つながってあなたが癒やされ

 気づきを得ることで問題解決や

 自己成長につなげていく

 セラピーだよ。

 

 あなたの生きづらさに

 つながっている

 思い込みや思い癖が手放せて

 

 あなたの人生が生きやすい

 人生に変わっていくよ。

 

 今は前世療法年齢退行療法 

(インナーチャイルド療法)

 悲嘆療法(グリーフセラピー)

 個人セッションを行っているよ。 

 

  ヒプノセラピーメニュー

ミニヒプノ体験会

 

 

内 容
オンラインでのワークショップです。

日時:5月10日(金)10:00~12:00

募集人数4名 3名

参加費:4,000円(1名)

    ペア割5,000円(2名様分、一人2,500円)

    家族割4,000円(1家族:同居家族で同じ画面に映れる人数、高校生以上)

 

 

お顔出しでの参加となります。

現在のメニューは
「あなたの前世に会いに行こう」

 


前半はヒプノセラピーに

関する勉強タイム。

後半がヒプノ(催眠状態)

体験タイムで、あなたの

前世に会いに行きます。

 

 

体験後、参加者同士でシェアします。

 

 

お申し込み方法

公式ラインからニコニコ

ミニヒプノって

メッセージを送ってね。

登録はここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

 


向いている方
クローバーヒプノセラピーの個人セッションに

  興味はあるけど少し不安なので

    まずはヒプノ(催眠状態)を

    体験してみたい方。

 

クローバー一人で参加するのは緊張するので

    グループワークに参加してみたい方。

 

クローバー潜在意識とつながる感覚を

  体感してみたい方。

 

クローバー二宮和加子の誘導瞑想を

    体験してみたい方。


クローバー自分の前世に会ってみたい方。


クローバー他の人のヒプノ体験を聞いてみたい方。

 

クローバー二宮和加子と話してみたい方。

 

 

体験するとこうなります

クローバーヒプノ(催眠状態)への

 不安が無くなります。

 

クローバー個人セッションの時に

   リラックスして臨めるので

 よりヒプノ(催眠状態)に

   入りやすくなります。

 

クローバー潜在意識とつながる感覚が

 わかるようになり

 潜在意識からのメッセージに

 気づきやすくなります。

 そして、より直感が鋭くなっていきます。

 

クローバー誘導瞑想を体験して

 リラックスできます。

 

クローバー自分の前世に会いメッセージを

 もらえて元気になります。

 

クローバー他の人の体験を聞けるので

 学びがあります。

 

クローバー二宮和加子との相性がわかります。

 

 

お問い合わせやお申し込みは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

二宮和加子

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

ヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>5月10日開催

体験会はこちらから下矢印

ミニヒプノ体験会

 

<偶数月>6月8日開催

お茶会はこちらから下矢印

瞑想お茶会

 

<2024年4月24日スタート> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

次回の募集までお待ちください。