・1ヶ月妊娠❤️1ヶ月で更年期症状のおさらば❤️

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー




妊娠できる体を手に入れよう❤️
身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー




最速の結婚と幸せな妊娠を同時に手に入れる!
プリンセスアカデミー39日無料メール講座





あなたも健康な体を
手に入れませんか?

image

胃潰瘍の吐血
胃痙攣
不整脈発作
子宮内膜増殖
腹部大動脈瘤


などなど、
沢山の体調不良を以前は
繰り返していた私ですが、

2年前には、
仕事で無理をしすぎてしまって、

脳血管の病気で倒れて、
死を覚悟しました、、、、



脳血管が1ヶ月以上も
痙攣をし続け、

今もその後遺症と
付き合いながら、
日々楽しく暮らしています^^


ただ、昔の私は
倒れそうな生理痛で、



いつも頭痛で苦しみ、

上の子2人の妊娠中は、
つわりで生きている
心地がしない
時間を過ごし、

次女の産後は、
壊れそうな体に
毎日ストレッチを30分、
ウォーキングを2時間
しながら整骨院に週3回通い、

それでも頭痛で吐きそうな
時間を過ごしながら、
いつもイライラして、



子どもに当たり散らすような
苦しい育児をしていました、、、

そして、
元夫に言われていた言葉は、

「サーファーに肩こりなんていない!身体のメンテナンスができていないからだ!」

と本当に苦しい体で、
子育てをしていても、
辛い体をわかってもらえず、

子育てをしていても
幸せなんて思えない、
本当に苦しい子育てを
していました、、、

20代で世帯収入が
1000万円超えていても、
毎年海外旅行に行っても、

子どもが2人いても、
結局人は、

健康な身体がなければ、
幸せとは思えないんですよね。



逆に言うと、
健康な体があれば
なんだってできるし、

どんなことにも
挑戦できるのですが、

心がネガティブな人は、
必ず身体の不調が
セットであるんです。


ただ、12年前の私は
そんな生きていても
ただただ苦しい自分の体を
本気で変えたくて、

1回受けただけで
体が本当に軽くなった
ロミロミを学び、
起業をして今月で
12年になりました❤️


そんな中私が考案した
メディカルセラピスト講座は、

「1ヶ月で妊娠!」

「講座終了後、2人も受講生さんが妊娠!」

「更年期の症状で汗が止まらなかったのに1ヶ月で症状が消失!!」


などなど、
ロミロミを自分が受けるよりも、

自分の体を学ぶことで、
受講生さんにどんどん
変化が起きています❤️




実はセラピスト講座で
身体も学ぶのですが、
心の状態と向き合うので、

パートナーとの関係性が
どんどん変わっていく人が
多くて、

セックスの頻度が全く
変わってくるだけでなく❤️



旦那さんへの尊敬、
旦那さんが大好きだった❤️

そう気づく人が
本当に増えていくんですよね^^



ママが赤ちゃんを抱っこして、
愛おしいと思うように、

オイルマッサージの施術は、
幸せホルモンのセロトニンが
分泌されることが
証明されており、

ハグをすると出ると
言われている
愛情ホルモンのオキシトシンも
出やすくなると
言われているので❤️

施術を受けることも
もちろんオススメですが、

あなたが旦那さんに
やってあげることによって、
夫婦の愛の循環が
とっても起きるように
なるんです^^



私のリーディングロミロミは、
全身の骨格を調整しながら、

手が身体から離れない
少し他のオイルトリートメントは
違った手法を取り
入れているのですが、

これが通常のオイル
トリートメントよりも、
何倍もオキシトシンが
出るような状態を
作っているんですよね❤️




講座が始まる前は、
旦那さんの不満を言っていた人も、

100%旦那さんへの尊敬が生まれ❤️

旦那さんが大好きになる人が
続出のこの講座^^

もちろん、
1年で月商30万までの
サロンになれる方法も
学んでいくので、

「自分の身体も変えながら」

「妊活の人は妊娠も叶えて」

家族との時間も大切にできる
自宅サロンでの起業も
叶えていくことができるのです❤️


そんなセラピスト講座ですが、
私のリーディングロミロミは
現在受講生さん限定で
120分11万円で
ご案内していますが、

講座では毎回、
私のロミロミを受けながら、

あなたの身体もゆるめていきます❤️



あなたはどんな未来に
進んでいますか?

お金の不安を抱え、
先日妊活をやめると
話してくれた以前
妊活コミュニティに
参加されていたから
メッセージが届きました。

実は「不安」も身体が変わると
自然と変えていけるんです❤️




「あの人だからできるんだよね」

もしあなたは、
その思考を持っているとしたら
きっと願いは叶いません。

なぜなら、
うまくいく人は、

「あの人はどうやって願いを叶えたのか?」

そうやって、
成功者の方の観察をするから^^


自分に問いかける
言葉の使い方も、
体を整えながら講座を
受けていると、

カウンセリングを受けるだけと
比べると10倍ぐらい
受け取る効果が違うんです❤️


愛されたい!
そう思うよりも、

私がいっぱい
愛を出していきたい!!


そう思える人の方が、
赤ちゃんにも選ばれるんですよね❤️




そんな中、
妊娠続出のセラピスト講座を
福島からの受講生さんからの
ご希望で1年ぶりに
開催することになりました!!

起業の夢も叶えて❤️
妊娠も手に入れて❤️


彼ともっとラブラブに
なりたい方は、
ぜひ今月末スタートの
セラピスト講座で
あなたの未来を変えちゃいましょうね♪





人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第19期生2023年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、132名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。