今日から実家に帰ります!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨夜は旦那氏リクエストによるすき焼きをしました鍋





最近すき焼きのわりしたは市販の物ではなく、醤油&みりん&酒&砂糖をクックパッド様の黄金比で作っております酔っ払い






市販の物だとすぐに味が薄くなってしまう我が家にはクックパッド様の黄金比が合いましたラブラブ







話は変わりますが、今日から実家に帰ります飛行機






3ヶ月ぶりです真顔





早速父親がカレーを作ってくれているそうなので、太るの確実です笑い泣き







今回は一週間の滞在なので、いつも寂しそうな旦那氏も平気そうです笑い泣き







ただ私が「一週間は短い!」と後から文句を言わないか心配だそうです(笑)







「短かかったらまた近々帰るから大丈夫だよ!」と言っておきました笑い泣き






そういや今年初めてGW前後に義実家に行かなかったなと今気付きました真顔






先月旦那氏と娘が義実家に行ったので、私は別にお呼びでないのでしょうね笑い泣き





これからこの方法で私は義実家に行かない事にしますグッ





義母にとっても私にとってもWin-Winですなニヒヒ
まずは今日の飛行機で無事帰れますようにお願い





皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄