義母のせいで旦那氏と喧嘩!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








さすがに米粉クッキーに飽きてきたので、グルテンフリー無視な朝ご飯となりました笑い泣き



ベビスターラーメンの他に食パン1枚、ワッフルを食べました笑い泣き







でも米粉と玄米粉がまだ家にあるので、ゆるりとグルテンフリーを続けていきたいと思います(笑)







一昨日旦那氏が娘を連れて義実家に行った話の続きです真顔







私はヨガの仕事があったので行けなかったと義母に嘘をついたそうです真顔







私が妹と出掛けるなんて義母に言うと、何を言われるか分からないから嘘をついたんだと思います。






普通に妹と出掛けるのダメなの!?




私だってリフレッシュ休暇が欲しいですムキー







どうせ義母にうまい事言って会いに行ったんでしょうね。







バッチリ手土産も用意していったみたいだしブー







腹立つダッシュムカムカもやもやガーンピリピリハッ






いつも義母に会ったり、義母の話になった時の翌日に旦那氏と喧嘩する事が多いのですが、昨夜もやはり旦那氏と口喧嘩になりましたブー







原因は義母ではないのですが、義母へのストレスが如実に表れてしまいましたブー







さっきも娘にイライラして発狂してしまったし、義母と関わるとろくな事がないのを今回も証明されました真顔







今回私は義実家に行けていないので、GWあたりまた義実家に行かないといけないのかなぁゲロー







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫