無事実家に到着!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様でございますキラキラ







無事実家に到着しました飛行機




久々の実家はやはり最高ですイヒ







家にいる時と同じ状況なのに娘に全くイライラしません!!







やはり人が近くにいるだけで余裕が生まれるからでしょうね。







実家近くに住みたいとまた思ってしまいました(笑)







今回飛行機も隣が空席だったし、娘も離陸と同時に寝てくれたので最高でした拍手








一つ心配なのは昨日から私がお菓子を食べ過ぎております滝汗







実家にはお菓子、アイスがたくさん置いてあるので食欲が止まりませんゲッソリ







早速昨日娘も大好きなアイスクリームを買ってもらって食べたし、親子で太りそうですねゲッソリ







明後日からは妹が来るし、今回は親と喧嘩することなく平和な実家生活となりそうです(笑)