いよいよ今週の胚移植。


強気で、大丈夫と信じれることもあれば、   

 

    

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

ベビ待ちセラピスト まる子です。

 

まる子の自己紹介はこちら→♡♡♡

 

妊活6年生まる子の

 

ドキドキ日々の治療や日常の葛藤

ドキドキ心がまぁ〜るく穏やかになる考え方

ドキドキまる夫とのパートナーシップの構築

を通して

 

ベビまる君誕生までの

”奇跡”と”軌跡”を綴っていきます歩く

 

この文章を読んで、

心が軽くなったり、癒されたり、

クスッと笑ったりしていただけたら、

嬉しいですアップ

 

ベビ待ちのみなさまが

希望の未来がおとずれますようにラブラブ

 

 不安に襲われることだって


ある。


こんなに強気で信じているほど、


振れ幅は大きい。


まさに、てこの原理のように。



だから。



少しでも、自分を守ろうと、


もしダメだったら?



と、そっちが頭をよぎる。



その準備はできてる?


泣く準備はできてる?



次はどうするの?



と。


ダメだった時の想定が

頭の中を巡る。



感情に揺られて、ジェットコースターのよう。



そんなときもあるよねー


そんなに強くだけではいられないよねー



人間だもの。



わたしの願いは

オリヒメサマとヒコボシサマに

届くのかしら。


もうすぐ七夕の夜中にふとおもう。


少しでも自分を守るために
感情ジェットコースター
に揺られてる

 

 

    

楽天で購入した

父の日のギフト

 

家族みんなで食べてもらおうと

 

うなぎ

 

にしました!!

 

とってもふわふわで美味しかったよう^^

 

 

 

 

クラッカーまる子が選ぶおすすめ妊活グッズクラッカー

 

 

合格シリンジ法で夜の仲良し生活の負担軽減合格

 

合格お風呂に浸かって体の芯から温めよう合格

膣は経費吸収がされやすい!

入浴剤にはこだわりたいアップ

 

 

合格八海山の甘酒合格

甘酒はまさに飲む栄養ドリンク!!

発酵食品で、腸内環境を整えて

子宮フローラを味方につけようラブラブ

ノンアルコールですよ♡

 

 

クラッカー日常アイテムもSS中にお得に手に入れてクラッカー