生理前は、

 

 

いつもこんな気分です!w

 

 

彼氏に、

結婚するの?しないの?どっちなのよ?

はっきりしなさい!

 

 

言わんばかりに、

 

 

自分のからだに問いかてる。

 

 

くるの?来ないの?どっちなのよ?

はっきりしなさい!

 

 

 

モジモジした回答ばかりが返ってきて。

 

 

期待させて、期間を延ばされて。

 

 

じらされて。

 

 

結果。

 

 

やってくる、生理。

 

 

 

あーーーーーん、今回もやられた。

 

 

でも、次回またがんばろーーって

ちょっとのご褒美を与えて。

(いつも与えているやんw)

 

image

 

気持ちも同時にリセットです♡

 

 

それにしても、自分のからだのことなのに

一番自分がわからない。

そして、コントロールが効かない。

 

 

というのが、世の常なのかな♡

 

 

だから、妊娠は、奇跡の連続。

 

妊娠前から既に奇跡は始まってる。

 

 

そう思うのです♡