毎朝通勤時、

 

公園で、ママパパたちの井戸端会議を見かける。

 

 

しばらく夏休みだったから、

今日から再開したのか、

久しぶりに朝見かけた。

 

 

(現場付近。真冬の写真しかなく。笑!)

 

 

おそらく、こどもたちの幼稚園バスを

見送ったあとなのかと。

 

 

毎日、輪になって話してるから、

正直暇人やなーって思っちゃうw

 

 

みんな、好きでその場にいるの〜

とか、余計なこと、気になっちゃいますw

おせっかいBBAみたいですが!

 

流されて、、、とか

なんとなく、、とか

付き合いだから、とか

みんな残ってるから、とか

あるのかな〜。

 

 

 

7〜8名いて、ひとりパパがいるから

それは違う意味で驚き!笑

 

 

 

ごあいさつはして

そんな会議を横目に見ながら

バス停まで急ぎ足。

 

 

わたしママになったら、

井戸端会議に参加できるのかしら。

 

 

そうゆうの、苦手だからなぁ。

 

 

ママになっても、

心地よくないなぁと思うことは、

華麗にスルーできる自分でいたい♡