わたしは、スタバヘビーユーザーでして!!

 

 

週に4〜5回通っています。

 

 

ドリンクが好きというよりは

(もちろんドリンクも好きなのですが、飽きちゃいましたw)

 

この空間で過ごす時間を大切にしています。

 

 

 

 

カスタマーチケット当たった♡

さつまいもフラッペチーノをいただきました!

 

 

 

 

スタバ

自分のひとり時間をもてる場所

思考や感情整理をする場所

 

なのです♡

 

 

そして休日は

夫婦でスタバで半日過ごす

のがいつもの定番スタイル!

 

 

ふたりとも、読書や自己啓発の勉強が好きなので。

 

 

 

 

 

それぞれがしたいことを黙々とするスタイルです。

 

一緒にいても会話ほぼゼロ!笑

 

 

 

これでいいんです♡

 

 

お互いがしたいことをできている。

 

したいことを応援し合えている。

 

これが、私たち夫婦の関係や絆を深めてくれる

手段です。

 

 

みなさんのご夫婦はどんな休日の過ごし方をしていますかーー??