「思考は現実化する」

 

有名なナポレオンヒルの本ですが、

本当にこのタイトル通りだなと

思うのです。

 

 

    

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

ベビ待ちセラピスト まる子です。

 

まる子の自己紹介はこちら→♡♡♡

 

妊活6年生まる子の

 

ドキドキ日々の治療や日常の葛藤

ドキドキ心がまぁ〜るく穏やかになる考え方

ドキドキまる夫とのパートナーシップの構築

を通して

 

ベビまる君誕生までの

”奇跡”と”軌跡”を綴っていきます歩く

 

この文章を読んで、

心が軽くなったり、癒されたり、

クスッと笑ったりしていただけたら、

嬉しいですアップ

 

ベビ待ちのみなさまが

希望の未来がおとずれますようにラブラブ

 

思考、考えていることが現実になるのだから、

現実を変えたいなら

まずは頭の中を変えていくこと。

 

 

 

自分の頭の中を意識的に変えていくことが

大事なんです。

 

 

でね、その変えることは、

自分の望むことを考える。

 

 

 

「えーーーーーでも、考えられない、、、」

とか、言っている場合ではありません!笑

 

 

だって、その通りになるんだもん!爆

 

 

妊活も、夫婦関係も、お金のことも、全部そうです。

 

 

もちろん!いきなり完全に思考グセを変えるのは至難の業。

 

 

でも、意識することはできます^^

 

 

いつもの思考グセが出てきたら、

「キャンセルキャンセル!違った違った!私はこうだった」

と唱え直してみてください。

 

 

それだけでも違うはず♡

 

 

 

「本当はどうなりたいか」

意識して、頭の中で考えていく。

 

 

おのずと、「どうなりたいか」が現実になっていきますよーー!

 

 

私もまだまだ、妊活に対して不安感があります。

でもそれを現実にするのはイヤ!

 

だから、不安がある自分も認めつつも、

「どんなふうになりたい?どんなママパパになりたい?

妊娠したら何したい?子どもとどこ行きたい?」

を意識して、イメージするようにしています♡

 

 

どちらも感じてOKだけど、

不安<未来のワクワク

この数式は、意識しています。

 

 

みなさんも、やってみてくださいね^^

 

 

 

不安<未来のワクワク

で頭の中を占める

 

 

    

楽天で購入した

父の日のギフト

 

家族みんなで食べてもらおうと

 

うなぎ

 

にしました!!

 

とってもふわふわで美味しかったよう^^

 

 

 

 

クラッカーまる子が選ぶおすすめ妊活グッズクラッカー

 

 

合格シリンジ法で夜の仲良し生活の負担軽減合格

 

合格お風呂に浸かって体の芯から温めよう合格

膣は経費吸収がされやすい!

入浴剤にはこだわりたいアップ

 

 

合格八海山の甘酒合格

甘酒はまさに飲む栄養ドリンク!!

発酵食品で、腸内環境を整えて

子宮フローラを味方につけようラブラブ

ノンアルコールですよ♡

 

 

クラッカー日常アイテムもSS中にお得に手に入れてクラッカー