去年7月に生まれた

甥っ子。

 

 

通称:アトム君

 

 

もうすぐ1歳。

 

 

 

    

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

ベビ待ちセラピスト まる子です。

 

まる子の自己紹介はこちら→♡♡♡

 

妊活6年生まる子の

 

ドキドキ日々の治療や日常の葛藤

ドキドキ心がまぁ〜るく穏やかになる考え方

ドキドキまる夫とのパートナーシップの構築

を通して

 

ベビまる君誕生までの

”奇跡”と”軌跡”を綴っていきます歩く

 

この文章を読んで、

心が軽くなったり、癒されたり、

クスッと笑ったりしていただけたら、

嬉しいですアップ

 

ベビ待ちのみなさまが

希望の未来がおとずれますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日ラインテレビ電話をしています!♡

 

 

 

画面越しに映る姿をみるたびに

アトム君は成長していて。

 

 

 

今日はこれができるようになっている爆笑

 

もうそんなことができるようになったのーーおねがい

 

 

 

と。

 

 

感動と喜びと嬉しさの連続!

 

 

 

 

一年前までは、妹のお腹の中にいたのに

 

愛おしくてたまりません♡

 

 

 

 

本当に赤ちゃんの成長って、早いし

 

昨日までできなかったことが

次々とできるようになっていく。

 

 

 

これだけでも、奇跡だなー。

 

 

 

 

自分でイスに座れるようになってた!

 

 

 

アトム君の成長は、想定外にも

夫:まる夫君にも良い影響が♡

 

 

 

 

わたしが「今日のアトム君はこうだよーっ」と

毎日のように喜び、

半分戦略的(笑)に報告しているので、

 

 

 

まる夫君にも変化が。

 

 

 

 

アトム君の成長を

一緒に見守って、すごく興味持ってくれて

 

赤ちゃんがいる生活が

リアルにイメージできるように

なったのかな

 

と思います!♡

 

 

 

そして、

 

まる夫君自ら

YouTubeで

赤ちゃんのショート動画を見るようになったり

アトム君のネタを話してくれたり

 

 

(前はほんとうに無関心男だったのに、、、笑い泣き

 

 

 

アトム君の誕生で、

想定外の嬉しい効果!!

 

 

なのです♡

 

アトム君の成長とともに、

まる夫君も成長!爆

 

 

 

 

アトム君よーーーー、生まれてきてくれて、

ありがとう!!!!

 

 

 

 

甥っ子の誕生で、

赤ちゃんのいる生活がリアルにイメージできるようになった。

 

 

    

楽天で購入した

父の日のギフト

 

家族みんなで食べてもらおうと

 

うなぎ

 

にしました!!

 

とってもふわふわで美味しかったよう^^

 

 

 

 

クラッカーまる子が選ぶおすすめ妊活グッズクラッカー

 

 

合格シリンジ法で夜の仲良し生活の負担軽減合格

 

合格お風呂に浸かって体の芯から温めよう合格

膣は経費吸収がされやすい!

入浴剤にはこだわりたいアップ

 

 

合格八海山の甘酒合格

甘酒はまさに飲む栄養ドリンク!!

発酵食品で、腸内環境を整えて

子宮フローラを味方につけようラブラブ

ノンアルコールですよ♡

 

 

クラッカー日常アイテムもSS中にお得に手に入れてクラッカー