こんにちは、まる子ですウインク

 

今日は、R6.6.6で、ゾロ目の日クラッカー

 

そして、新月でもありますよーーー

 

 

    

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

ベビ待ちセラピスト まる子です。

 

まる子の自己紹介はこちら→♡♡♡

 

妊活6年生まる子の

 

ドキドキ日々の治療や日常の葛藤

ドキドキ心がまぁ〜るく穏やかになる考え方

ドキドキまる夫とのパートナーシップの構築

を通して

 

ベビまる君誕生までの

”奇跡”と”軌跡”を綴っていきます歩く

 

この文章を読んで、

心が軽くなったり、癒されたり、

クスッと笑ったりしていただけたら、

嬉しいですアップ

 

ベビ待ちのみなさまが

希望の未来がおとずれますようにラブラブ

 

4月に転院し、5月に二度の採卵をし、

今日はその結果発表を聞きに、受診しました。

 

まる子にとって、

採卵結果は第一関門なのですおねがい

 

 

なぜかと言うと。

 


転院前の病院で二度の採卵をしています。

 


1回目は、3個の胚盤胞。

2回目は、0個。

 

思うような結果が出ず、終了えーん不安



転院後1回目の採卵では、1個の胚盤胞。

 


なかなか、胚盤胞まで育たないのですえーん

 

 


(甥っ子くん動物園デビューに同行しました)

 


今回の結果は、、、、

 

8個採卵できて♡

 

6個胚盤胞になった♡

 

とのこと合格合格

 


まる子にとって、今までで一番の成績でしたラブ

 

しかも、胚盤胞のグレードも今までABが3個

 

これは素直に嬉しい!

 




少しずつ前進、前進。


いや今までも

3歩進んで2歩退がってきた。


それでも、前進。

 

進んでるの??退がっているの??どうなの??

 

と叫びたくなることもあるけれど。

 

諦めなければ、進んでることが実感できる。

 

いつかゴールに辿り着ける、と信じています♡

 



 

成績発表の日まで、

何度も頭を不安がよぎったけれど。

 


どうかなーー

無事に成長してくれてるかなーー

 

って。

 

今考えたところで、どうもならないのだから。

 

あとは。

 

卵の力を信じる。

 

医療の力を信じる。

 

自分の未来を信じる。

 

これを意識して、穏やかに過ごせました♡

 

卵にも伝わってくれたら嬉しいな!

 

 

卵の力を信じる

 

医療の力を信じる

 

自分の未来を信じる

 

 

    

楽天スーパーセール中

年に4回だけBigチャーンス到来チュービックリマーク!!

6月11日(火)01:59まで!

 

 

イベントバナー

 

父の日のプレゼントもSS中にアップ

 

イベントバナー

 

 

 

クラッカーまる子が選ぶおすすめ妊活グッズクラッカー

 

 

合格シリンジ法で夜の仲良し生活の負担軽減合格

 

合格お風呂に浸かって体の芯から温めよう合格

膣は経費吸収がされやすい!

入浴剤にはこだわりたいアップ

 

 

合格八海山の甘酒合格

甘酒はまさに飲む栄養ドリンク!!

発酵食品で、腸内環境を整えて

子宮フローラを味方につけようラブラブ

ノンアルコールですよ♡

 

 

クラッカー日常アイテムもSS中にお得に手に入れてクラッカー