■Nini








やっと



やっと




仕事がきまりましたーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





メールでの書類審査ふくめたら30社くらい落ちましたチーン





でもこんなに落ちてきてよかったと思えるほど

条件のいい会社に採用されたので頑張ってよかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ







前回同様、事務職ですが慣れればリモートワークに切り替えができるんです!!!!





憧れのリモートワークデレデレ


早く一人前になろう真顔







これからコロナの影響以外でも在宅で仕事ができれば子供のことでも助かることが増えるのでありがたい笑い泣き





まだまだ仕事を覚えるまでは時間がかかりますが、今の時点では仕事内容も職場の環境もとってもいいので、今は時短勤務の契約ですが息子が小学生になったら正社員を目指したいなぁなんて思ってますウインク




こういうふうに思える会社ってなかなか巡り合わないから今回転職して本当によかったキラキラ





そして




パソコンを持ち歩くことになったので

通勤バッグも新しくしましたウインク






画像だとグレーにみえますが、実物は少しピンクみのあるようなグレージュラブラブ



なんだかんだ合わせやすいからこういう色のバッグばっかり持ってます🤣





大きめでパソコンがすっぽり入るし、中ポケットもファスナーもあり、さらにマグネットでとまる外ポケットもついてますキラキラ



持ち手もしっかりしてるから安心!!


↓これ





カラバリもたくさんあるのでおすすめですハートハート






さぁこれからしっかり働こうウインク











 

星星星星星星星星星星星星星星星


候補にいれてた通勤バッグ









星もうすぐ母の日星

私はワインのような見た目の特別なアイスコーヒーにしましたルンルン