■お知らせ







今日はとても過ごしやすい陽気だったので、
サイクリングがてらお出かけしましたルンルンルンルン








最近息子が自転車を欲しがっていて





乗れるようになったらね真顔

と、流し続けていたのですが





周りのお友達が乗り始めていて


それを見るたび、






いいなー!いいなー!ほしー!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



と騒ぐので





貸し自転車に乗せてきましたニヤニヤ











初体験キラキラ

おそるおそる漕いでましたゲラゲラ







 
でも子供ってすごいもので、最後の方にはまぁまぁ乗れるくらいまで上達拍手







しばらくは貸自転車にお世話になるとして


誕生日に買ってあげるかは考えておこうくるくるニヤニヤ







そのあとは軽くランチをしに









ベンチへニヒヒ





息子と2人だと、いちいちお店に入ったり、特別おいしそうなものを探さなくていいからすごく楽ですニヤニヤ








息子はおにぎりウシシ私はテイクアウトしたスタバちゅー

からあげくんもシェアしました酔っ払い








このあとは自転車をおしながら少し遠回りをしてお散歩しながら帰りましたキラキラキラキラ







なんという平和な休日なんだイエローハートイエローハート




星星星星星星星星星星星星星星星




おすすめ載せてますウインク