銀座が終わり福岡へ。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

銀座が終わり福岡へ。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba



ども。


銀座でのガラパゴス写真展が無事に終わりました。

ここへ来て夏本番を思わせる陽気が続くなか、

毎日本当にたくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございます。



今回は僕も毎日会場に詰めていたのですが、

皆さんからたくさんのコメントや感想を頂きました。



すべて今後に生かせるよう頑張りますので、

引き続き応援のほど宜しくお願いします。



銀座は終わりましたが、

まだまだ11月まで続きますので、

楽しみにしていてくださいね。



というわけで次は福岡ですね~。

九州のみなさん待っててください!



キャノンギャラリー福岡での僕の在廊スケジュールは、

またのちほどお知らせしたいと思います。



ほんじゃまた。


8/4分
micro さん
ちゃんと声かけてくださいね(笑)

あやさん
11月なんてもうすぐですよ~。
楽しみにしててください!

さん
たのしんで頂けましたか??

Rico さん
ゲロンパさんひとりで寂しそうでしたよ(笑)

なかぴょんさん
どうもありがとう~!
楽しかったね~。

くう♪ さん
おかげさまでたくさんの方に来場頂きました~。

BaBa さん
梅田もすぐですよ(笑)

ひろぽんさん
遠いところをどうもありがとう。
名古屋でもやりたかったんだけどね、、、。

とたみんさん
連日ありがとう~!!

がんちゃんさん
いつもありがとう~!!

うさた さん
広島行きたいです!
いい会場ないですか??

ファントム さん
ぜひいらしてください!!

糸とんぼ@@@@ さん
待ってますよ~。

さん
もちろん梅田にも行きますよ~!

あいさん
おかゆ美味しかった?

alohaoeoe さん
そうですね。関西のみなさんのために
張り切って行きますよ!

ズゴックのぱいろっとさん
今日の写真ですね(笑)
どうもありがとうございました!
みんな想い入れのある写真ばかりです。

ichi51 さん
イメトレできました??

わたるさん
ホントわたるさんには大感謝です!
また今度飲みにいきましょう!!

nyanko さん
今度はがっつりともんじゃに行きましょう!

あいさん
どうもありがとう!元気そうでよかった~。


8/5分
>BaBaさん
ここのとこホント暑いですよね~。
さすがにエアコンつけました。

ちぃ さん
どうもありがとうございました~!

あやさん
写真展はライブ、、、。
本当にそうですね!

おーみさん
子持ちのジンベエはホントにラッキーな出会いでしたね。
出会えてよかった!

ランシェさん
アンコールは博多にて、、、(笑)

たかし さん
はい。また東京でも出来るように頑張ります。

tomoさん
ありがとうございます。
最高に幸せでしたよ~。

ぴかちゅう さん
旦那さんも喜んでもらえたんですね。
よかった~~。

とたみんさん
毎度ありがとう!!

きりりさん
来年行く??

ナミ さん
無類のアシカ好きなので(笑)

micro さん
もう一ヶ月切りましたよ(笑)

ユン さん
ようやくお会い出来てよかったです!
また近々!!

ゲロンパねえさん さん
ギリギリセーフでしたね(笑)
今度はぜひお二人で!

クローバー さん
はい。僕も大阪楽しみにしてますよ~。

もみ蔵 さん
どうもありがとうございました~。
土曜日はすごかったですね~。


8/8分
>池山じろべぇさん
池上さん!(笑)
おっと失礼しました。
そりゃいっぱい一緒に潜ったもんね。ちゃんと覚えてますよ~。
次は梅田で~~。

micro さん
そうですね。
放電ばっかりではダメですね~。

sachiさん
ちゃんとスケジュールリンクしてあるのに~、、、。

aki さん
久米島楽しんでくださいね!!


8/9分
BaBa さん
僕は全然大丈夫なんですけどね。
来てくれるみなさんが汗だくで、
ちょっと心配になってしまいました。

とたみんさん
いつもいつもありがとうございます!

ちぃ さん
どこのお店ですか??

かっきー さん
どの写真がお気に入りでした??
イグアナかな??

あやさん
富良野で30℃!
エライこっちゃですね~。

まどかさん
いしいちゃん来てくれましたよ。
またどこかでお会いしましょう!

ゲロンパねえさん さん
どうぞお気軽にお申し付けください!(笑)
いつでも(笑)


8/10分
>junkoさん
お安い御用ですよ~!!
またよろしくおねがいしますね!

micro さん
そうです。本当に早いんです!
お見逃し無く!!

ミッキーROSSO さん
BOXで会えてよかったっす!
ってか最近わりと頻繁にお会いしてますね(笑)
あざーっす!

my さん
おっ?間に合った??

BaBa さん
いえいえ。もうすぐですよ~。

marie さん
はい。必ず東京でもまたやりますね!

魂を生きるサポーター&HANA ALOHAアーティスト∞ラム さん
どうもありがとうございます!
また宜しくお願いします~!

smile さん
大阪楽しみにしててくださいね!

agrea さん
梅田でお会いしましょう!

neruri さん
ぐっと刺さりましたか!
また宜しくお願いします~!

ニャン天丸 さん
アシカの笑顔は可愛いですよね。
笑うのは人間だけじゃないんですね。

ayaさん
次の機会も頑張ってつくりますね!
楽しみにしててください!

sachiさん
ちーん、、、。
明後日から一緒なんだってね。
宜しくね!