あなたが目覚めて加速する!自楽なハッピー覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

NEW !
テーマ:

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


お友達の線画家、郷さとこちゃんが

陶芸家の伊東南山さんとコラボして


南山さんプロデュースの日本酒も発売され、

そのラベルを彼女がデザインしました!

{C9D15B3E-F72D-4734-B25B-872411E60B95}

ステキなラベルだねぇ~~♪♪


というわけでその日本酒を取り寄せて

先日みんなでお祝いしました


日本酒に合うおつまみを作ったよ♪

卵以外は全てベジ食材の6品(╹◡╹


きゅうりと卵の糠漬け

{32314D5B-80A4-4F60-9477-9510BF760571}

この卵の糠漬けが、かなり好みのお味で♪


特に、お酒好きには

たまらないようです笑


たたきコンニャクとシシトウ

{7114592F-E13A-4770-B0E3-FE77A219C3D4}

椎茸ナゲットの唐辛子ポン酢添え

{34A41BC5-ECE1-4737-94AF-9B600495137B}


甘唐辛子を特製タレにつけて寝かせたものがあり、

それにレモン果汁を混ぜてポン酢にしたよ(°▽°)


カブと人参の梅サラダ

{8D51B4AD-C156-4857-8D0A-78A3F491DB42}


さっぱりこりこり、歯応え良く♪

いくらでも食べられる〜〜


モチモチベジ翡翠水餃子 特製タレ添え

{B22EDA48-F9B1-4B22-BF82-BF1774AAE722}

普段出来るだけグルテンフリーを心がける私には
久しぶりの小麦たっぷり!笑

特製タレも大好評!!!

〆に青じその醤油麹漬けを巻いた

塩昆布入りひと口おにぎり

{1F6F0B98-0BDD-4CB9-8947-2164AFC97F1F}

一口サイズにするのと、

醤油麹につけた青じそが決め手☆


塩昆布と梅干との絶好コラボです(^.^)


お野菜だけで日本酒に合うおつまみを

作ってみるの楽しかったな〜〜♪♪


飲兵衛だった私は以前はお家に

いろんなお酒を置いていましたが笑


霊能者のお仕事を始めた頃、

“タバコとお酒とドラッグは

オーラに穴を開ける”と聞き数年やめてるうちに、


お家で1人飲みはすっかり無くなり(゚∀゚)

外でも一緒にいる人が飲まない限り

「お水下さい」という人になりました


なのでこんな大きな瓶を取り寄せるなんて

久しぶり~~


おつまみもみんなに大好評☆☆☆


ワイワイと食べて飲んで♪♪

自分自神を生きる女性たちのアツイ

本音トーク炸裂ナイト💖となりました笑


お世辞も外交辞令も 常識の枠も無い

でもあたたかい貴重な友達!!

集まれて嬉しいな~~(^○^)

{3F4B0D84-5939-4805-8FA2-68D06EA81DE6}

{22A0B6AB-DAF4-4CE7-8552-1341549F9A7C}

南山さん さとこちゃん 

新しい日本酒の誕生

おめでとうございます!!!


…………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

ハワイ長期滞在から一時帰国して

ハワイでは消えていた体の症状、が復活☆


周りにも妊婦さんや

アレルギーのお友達、生徒さんが増えてきたので、


素晴らしい実話☆と共に

こんなお家ごはんのススメ💖を

書いてみます(^-^)


美味しいもの大好きで、 

色んなレシピを考えたり試したりするのが

ものすごく幸せ♪な私ですが、


お家ごはんの基本&定番は画像のような

シンプルかつクォリティの高い

リビングフード✨を心がけてます💖


その理由の第一は“美味しくて簡単で、

かつ体が喜ぶ💖”から(o^^o)


先日のランチは あおさと大根の味噌汁、

カブの葉と人参の糠漬け、

目覚め玄米こと発芽発酵玄米✨

(発芽玄米と酵素玄米のいいとこどり!)

{987BAAD8-7E63-4DCA-ADB9-A871905887EA}

そして2つ目の理由☆何故体が喜ぶか?の

理由にもなるのですが☆


ハワイでは出ない症状が、何故?

日本では出る?のかはいくつか理由が

あるでしょうが、最も顕著な、ハワイと

日本の私の住居付近の違いの1つは


放射能、ですm(._.)m


現在、かの有名なチェルノブイリを抜いて

放射能汚染 世界1位はなんと、、福島、、

https://pon9.xyz/2015/12/05/post-1127/


直接知っている子供たちもいるので、

私にはいつも忘れられない場所✨

(既に甲状腺ガンが増えていて…胸が痛む)


当然福島付近の県も影響あるわけですが

東京なら安心、では無いのーーーー泣

首都圏もhttps://matome.naver.jp/odai/2134518380321951301


テレビなどで流れない真実や

風評被害だと言って 本当に必要な対処を

しない仕組みは(海外にいると見えます)

すぐに避けられないので、


“自分で・出来るだけ・毎日”工夫して✨

排出しないと✨なのです☆☆☆


そのためにこんなお家ごはんは必須!!


それを現実に実証した実話があります💖


1945年8月長崎に原爆が投下され

爆心地からたった1.4kmのところで、当時

浦上病院医長であった秋月辰一郎博士と

病院関係者が全員被爆!されましたが


博士は、職員にこう命じたそうです✨✨


「爆弾をうけた人には塩がいい。

玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。

塩辛い味噌汁を作って毎日食べさせろ。


そして、甘いものを避けろ。

砂糖は絶対にいかんぞ✨」

(秋月辰一郎著

「死の同心円-長崎被爆医師の記録」講談社刊・絶版)

{40D7AF2B-BDC5-4893-BC67-FE8375CE8EED}

(画像は私の手作りの
発芽発酵玄米おにぎりです笑)

✨砂糖を禁じたのは、砂糖は

造血細胞に対する毒素であり、

塩のナトリウムイオンは造血細胞に

活力を与える✨(*⁰▿⁰*)


という、彼自身の食養医学によるもの☆

結果、それを実践した職員たちは

原爆症の症状が出なかった!!んですって💖


通常なら原爆症の症状が出て、

進行してしまうところを、ずっと

現実に生き延びていらっしゃるそうです💖


全エピソードはこちら!!↓↓↓

http://loveandhate007.hatenablog.com/entry/2015/09/11/111809


広島で被爆した少女も玄米食で回復、

7人もお子さんをお産みになったとか✨

http://caregohan.jp/power/

 

ぜひ、入院や手術になる前に 

エステやメイクやサプリやお出かけに

お金をかける前に✨✨


いつもの食✨を見直して欲しい(≧∀≦)

{8ED3F406-1FEA-420E-9FA8-C4B9E2C19295}

{C0DBA6EE-F8A7-45C7-9B8A-C56BC2EE9478}


ちなみに今回のお味噌はお友達の

一流ヘアメイクさん流石 洋子さんの

手作りで、糠漬けは自家製💖


玄米は元・大手製薬会社のトップ薬剤師

現在は薬を使わない健康案内人、

渡辺 茂さんの会社“あまてらす”↓↓↓ で

http://www.amateras.jp/

購入した炊飯器で炊いて発酵させたもの✨


どれも全然難しくナイ笑


決して外では食べられない、真の贅沢💖

がここにあるんですヨ(((o(*゚▽゚*)o)))


普段の食事が=あなた自神☆

になるのです☆☆☆


………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


あなたは日本の神様やアートがお好きですか?

イエスでしたら、草場一壽さん

ご存知ですよね~?( ◠‿◠ )


今日から開催の

銀座での個展に伺ってきました!


中で作品を写すことはできないので

入口だけご案内♪

{C212D8A4-B3D0-4216-A05C-720E6B3A8FD2}

平日にも関わらず沢山の方がおいでになり

夕方になるにつれ

お仕事帰りの方と思われる方たちが増え


皆さんゆっくりと、熱心に

鑑賞されていました


2枚の龍の絵で、どちらにしようか??

迷われている男性に、草場さんが


「良かったら荷物置いて下さい。

Oリングって知ってる?」


と、Oリングで選ぶ手助けをされていたのが

印象的でした(o^^o)


草場作品の特徴である、釉薬をいれては

窯入れして仕上げて行く、

その一期一会の美しさは

新作でもますます磨きがかかって、健在!!


いやーーー美しかった♪♪♪


今迄使ったことのない釉薬を使ったという

虹色の富士山は、特に!!!

気に入ってしまい、つくづくと眺めちゃいました♪♪


あと入り口入ってすぐ左の壁にあった

虹色の龍も。。。


メッセージが今の私にぴったり♪で

しみじみと佇んでしまいました


記念にと買い求めたのは 天照大神の

プレミアムカード(^.^)

{2BA0455E-BD82-4764-BD81-DB6061AA2CC6}

他にも欲しいと思うものはあったけど、迷い(⌒-⌒; )

これだけはすぐつれて帰りたい、と

思ったの☆☆☆


草場さんご本人ともお話できて大満足!!!


そうそう、オラクルカード類がお好きな方なら

ご存知の、最初の草場作品で作られた

観音力カード 在庫が無くなり次第

終了するそうです。。


まだお持ちでなくゲットされたい方は

ギャラリーでどうぞ♪

{189797B5-4888-4AB3-8B46-C395E8DAAEBA}

春休みで銀座に来られる方も是非、

立ち寄って見て下さいね( ^ω^ )


3月】 草場一壽陶彩画展・春 -銀座-

 会場:銀座 清月堂画廊 銀座清月堂ビル 1

【入場無料】

期間:201703/28(火)~04/02(日)


時間:AM11:00PM6:30(最終日PM2:30

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15

銀座 清月堂画廊 銀座清月堂ビル

http://www.lintaro.com/gallery.html


草場一壽作家来場日

日程:201703/28(火)~04/02(日)全日

時間:PM12:00PM5:00

常に在廊している訳ではありませんので

予めご了承下さい。

 

{13ACACB7-B2CB-40E1-9BE2-F6E3F04103F7}


………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


最近ね~つくづく私の“いいヒト教”は

終わったな~と思ってます( ̄∀ ̄)


いいヒト教はホ~ント、メンドくさい笑

そして嘘クサイのだーーー、、

{B21AF85B-92DD-4EF9-8F48-B21758BA3447}

好きか嫌いか したいかしたくないか

じゃなくて、


好かれるかどうか 喜ばれるかどうか、

正しいかどうか 成長出来るかどうか、


を無意識に基準にしていて それを

すべきこと 大切なことだと信じ込んでて

その結果によって自己価値を決めてるけど

本人は気づいてない(⌒-⌒; )


そこには恐れや不安や不足感がある、、


マンゴーは鳥を喜ばせるのが好きだから

甘くなるわけじゃ無いし

イルカは人を癒すのが好きでしたいから

イルカでいるわけでは無い笑


北極グマは魂を成長させるために

氷の海で泳いだりしないしね♪


全ての命は別に何かに好かれたり

認められたり 喜ばれるために

生きてるわけじゃなく、ただ

その命らしく生きるだけで地球は調和し

自然に循環するように出来てるんだ💖

{E8CED219-9166-4249-A966-7000084BDF3C}

つまり、その命らしく生きてれば

わざわざ喜ばれるかどうかなんて

考えないで上手くまわってく(╹◡╹


だからね、誰かに喜ばれた方がいいとか

誰かに喜ばれることが好きっていうのは


実は、長い長い間巧妙に仕掛けられ

当たり前のように刷り込まれてきた

コントロールなのではと感じるこの頃


時の権力者や宗教や教えが

自分や神に喜ばれないと

痛い目にあうとか天国に行けないとか

お金が儲からないとか言い


そう育ってきた親や先生に

同じように教えられて いつの間にか

それが宇宙や社会のスタンダードみたく

思い込んでるけど( ̄∇ ̄)


喜ばれようとして生きてない自然界では

お金のピラミッドの格差や差別など

生まれてないし 地獄も無いのよね~

{B98A809E-26B2-44A9-A23E-6D2786487892}

人間もそろそろ命の本質に気づいて

いいヒト教はやめ、


“喜ばれたい”“喜ばれよう”から

自由になっていいんじゃないかな💖💖


マンゴーは誰からも食べられずに落ちても

別に虚しいとか悩まないし笑、


北極グマは氷の海が心地良いんだし

イルカはジャンプが好きでしたいから

ジャンプするんだもんね💖( ◠‿◠ )

{6C4EBA12-082A-47A0-B01C-F042C407A877}

……………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}

4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

ひとつ前の記事“不自然☆な幸せの習慣”

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260012495.html


お読み頂けましたか?(^-^)


今まで聞いてきた成功の秘訣や

スピリチュアルな引き寄せなどとは

かなり違う??と感じられた方も

いらっしゃるかも知れませんが、笑


宗教家庭に生まれ

長年チャネラー、ヒーラー、セミナー講師として

活動して来た私が


体感・確認してきたことなので

ぜひご一読下さいね♪♪♪↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260012495.html 


ではここからはその記事の最後でも

お知らせしてます

《ラグジュアリー運気アップお茶

〜お花見もご一緒に〜》


の詳細をフェイスブックをお読みでない

方々にも読めるよう

お知らせしちゃいます!!

{0A6DB708-4FAF-4A6B-AAAB-D0F114C37857}

お花見に合わせ艶やかに芽吹く春💖

したいあなたへ、お届けです☆☆☆


ラグジュアリーとは“贅沢な”“贅沢さ”

意味する言葉


あなたにとってのラグジュアリーとは

何でしょうか??(*⁰⁰*)


もしあなたが 


もっともっと♪こうなりたい💖とか

今までは諦めたり横に置いたりしてたけど

これからはそういうのはやめて

本当に欲しい人生にする!とか


まぁまぁ 平凡 普通 という言葉に隠れた

無意識の制限や限界の枠は外して💖


よりクォリティの高い最高のものに

囲まれて生きることを選びたい!!


◯◯が無いからやめておく

◯◯よりはマシだからこっちにする


そういう次元を卒業したい!


と心のどこかで感じているなら、

ご自身のラグジュアリー運気をアップ✨✨

させませんか♪♪(`*)


今のあなたの運気レベルを読み取り

あなたの求めるラグジュアリーポイントを

明確にして活性化&アップ!させる

サポートをいたします💖💖

{B3D6D531-8137-4391-8273-93E67DC8F69F}

桜のキレイな春のお庭を横に 

ステキな空間で美味しいお茶を頂きながら

ラグジュアリー運気アップお茶会

ご一緒しましょう( ◠‿◠ )


日時/201741日(土)11時スタート~13時半

椿山荘内 フォレスタ↓↓↓

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/foresta/

10:45にフォレスタ入口集合


定員/先着限定 4名!!

アットホームでレアなお茶会になります


参加費/お一人 7700縁(飲食代 各自実費)

消費税、グループワーク込み♪

グループワーク後にお一人ずつ

リーディング&ラグジュアリー運気アップ

をさせて頂きます💖( ^ω^ )


参加者さん全員に、あなたの波動に合わせた

運気アッププレゼント💖をお渡しします💖


*更に!抽選でお一人様に💖

スペシャルプレゼントも当たります~

お楽しみに☆☆☆


事前振込の方 or 参加感想記事を投稿して

下さる方は特別価格!!7000💖

(後ほど振込先お知らせします)

{0F3E60B8-0042-409B-B1D6-F7C29602E8EB}

主催/運気アップヒーラーなんぶゆうこ

&チャネラー・自楽ガイドNai'a


「お名前、連絡先、感想記事を

投稿されるかどうか、事前振込されるかどうか」


を明記の上、

alohamagicgift☆gmail.com

(☆を@に変えてね)にてナイアまで

メッセ下さい!


お会いできるのを楽しみにしてます!


………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨残席2名!!✨


あなたの体と心がセットでハッピー覚醒💖しちゃう

お得な会です(^O^)


ぜひ遊びにいらしてね♪


詳細はこちらへ!!↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/10、4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

いつの頃からか、、_φ( ̄ー ̄ )


どっちか1つにしなさい

あるもので満足しなさい

生きてるだけで感謝しなさい…


もっと大変な人たちを見て我慢しよう

一円でも安いものを選ぼう

お金はちょっと足りないくらいがいい


ナドナド の言葉を躾と称して まるで☆

それが常識で・いいヒトみたいに

思い込んできませんでしたか??

{60F927DF-A74B-46D6-B194-7717CE82B64A}

私はお陰様で(⌒-⌒; )、


自分が本当に欲しいものでなくても

ありがとうと言う癖、


ベストじゃなくてもまあまあなら、

感謝すべきだという習慣、

贅沢より苦労に価値を見出すパターン、


それが出来ないと自分はワガママで

未熟で努力や感謝が足りなくて

だからその波動がイヤなことや不幸を

引き寄せるんだ という信念、、、


を骨の髄まで染み込ませて生きていて

その方が幸せでいられる・成功する、

と信じてました☆


でも実際は✨

そう教えられ刷り込まれて来たから

そうしてただけ笑 (p_-)


それがスタンダードな幸せなんだと

思い込んで来たけど、ほんっとに正直に

自分自神の本音を聴けば💖


満足してなかった!イヤだった!

求めてる幸せじゃなかった✨✨


幸せは人それぞれだと言いつつ、何故か?

周りから教えられたスタンダードに

合わせて生きていた、、んですよねー笑

{9BF1412C-26F8-46D6-9C6B-C21F90A2BA1C}

イルカはプールにいる方が毎日必ず

死んだ餌をもらえて天敵もいないから

海で自由に泳ぐよりいいでしょ!

感謝すべきだよ!


と言われても、、そんなこと

する必要、無いですよね?!!(*´꒳`*)


自分の欲しいものが欲しくていい

真に望む人生を生きて“当たり前”💖💖💖


イルカは広〜い海で泳いで当たり前!だし

同じ海でも綺麗で健やかな海で泳ぎたい!

のが自然✨なんです✨


海なら何でもいいわけじゃない

綺麗な海で泳ぎたいんだーーーー!!!


って言っていいし 

それは当然の権利でしょ💖(^^)


だからね、

幸せの基準を上げると不幸になるなんて

真っ赤なウソですよー笑✨

{305E2249-B0B5-473E-8DFC-2568A0DEFAEF}

本当に欲しいものをごまかしたり我慢したり

幸せ基準を下げて無理矢理感謝する方が、


本来の自分自神が解らなくなり

本当に必要なものや本来の可能性が

見えなくなります(T . T)


一度動物園に慣れた動物たちは

野生に帰るのがとても難しいように。。


さて♪あなたはご自分が本当〜に

欲するものを手にしていきますか?💖


それともまあまあの人生や

無いよりはマシ、な人生に感謝する道を

行きますか??

{D9433499-113A-419E-8214-80963D6C5646}

………………………………

†自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

4月1日(土)開催!!

特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨残席2名!!✨

詳細はこちらへ!!↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}

4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/10、4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨


既にフェイスブックではお知らせしてますが

こちらでも、久しぶりに読んで下さる方や

初めてのかたに、


ナイアのハッピー覚醒ワークには

どんなメニューがあるのか知って頂きやすいように

お知らせしていきますね!!


実は毎月開催しています笑、

大好評!アットホームでレアな💖


《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き☆自楽アロハカフェ(*⁰▿⁰*)》


4月も開催します!!

{63078CF9-E249-4D79-87DC-A3024BFE1C36}

“自楽”=自ら自分自神を自由に楽しむ💖

を意味してつけた名前です(^^)


ただ自分を愛する、に留まらず!!

過去の掃除や癒しで終わらず♪♪


本来の自分自神の無限さをどんどん楽しみ

自由に生きる✨


そんな地球の新たなステージを

ご一緒にいきませんか♪♪(๑>◡<๑)


“覚醒ごはんセット付き♪

自楽アロハカフェ💖”は、


霊能者歴ン年&セミナー講師でもあった

ナイアがナビゲートする、


その日の参加者の皆さまに相応しい

ハッピー覚醒波動✨をセットして開催し、

お話しながら自然に自楽体質へと加速する

一期一会の会です(*⁰▿⁰*)


内容はその日の参加者さんによって

変わりますが、皆さんのお話を聴き、


本来のあなた自神を生きる視点から


ワークしたりメッセージを受け取ったり

しながら、お過ごし頂きます💖

{4CEB90C6-3FE8-4267-9C62-D2325269412C}

同じ場に集う仲間は共通のテーマを

持っていることが多いので、


シャイな方でも他の方のお話を

聞いているだけでも、無意識の内に連動し

解放や気付きが受け取れることでしょう✨


体と心は繋がってますので、最後は

和食=調和・中庸の食の原点である

一汁二菜の手作りごはんをお出しし、


みんなでワイワイと体と心が喜ぶ

お食事タイム(o^^o)で楽しみます♪


✨こちらも当日の参加者さんに合わせた

波動に整えてお出しいたします✨


食を大切にし、

美味しく楽しく食べることは

正にリアルなスピリチュアル行為💖

=スピリアル☆☆☆


食べる物の波動であなたのハッピー覚醒が

より軽やかで♪質の高いものになります!


新年度が始まる4月に、新たな自分自神✨

を更に目覚めさせ、

あなた本来の無限さを加速させましょう!!

{CCD2BFD3-41E5-46E9-802D-145B4D16F46C}

…………………………………………

†会場/都内 某JR駅もしくは

地下鉄駅から徒歩数分☆

お申込の方に詳しくお伝えします♪


†自楽費/お一人5900縁♪

あなたの波動に合わせた覚醒ごはんセット付き💖

参加費&消費税込み✨(^○^)


*以前ナイアのイベント、ワーク、セミナー、

セッションにご縁頂いた方は

リピーター割引=5500縁✨


ご自分のfbかブログに参加感想記事を

投稿して下さる方は、それぞれの価格から

更に500縁✨引かせて頂きます!


†定員/4〜5名まで☆

残席2名!!

満員になり次第締め切ります!(^-^)


†お申込は、「お名前、当日の連絡先、

メアド、感想記事を投稿されるかどうか」


を明記の上、

alohamagicgift☆gmail.com

(☆を@に変えてね)にて

ナイアまでメッセージ下さい♪


…………………………………………

ハッピー覚醒波動で自楽ライフ💖を

創造したい♪あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています(^◇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ〜♪お久しぶりです!

去年ハワイに滞在中、いきなり
使っていたiPad miniから写真が載せられなくなり、

あれこれ試しても保存画像が見えないまま!!だったので( ̄^ ̄)ゞ

以来、更新ストップしていましたー!

帰国したら落として画面にヒビ入るし、、笑
フェイスブックではずっと更新してるので
フェイスブックで読んで下さる皆様、
マハロです💖
{FDF2632E-CA3D-4490-ADBF-0D69E89B06B6}

ですが、休んでる間もアメブロ読者さんは
ありがたいことに増え続け☆

やっぱりアメブロも復活させよう!と
iPad miniも買い換えました笑

また

あなたが本来の無限さを自楽に生きる💖
ハッピー覚醒メニュー✨を

メッセージ、ワークショップ情報、
大好きなハワイや覚醒ごはん💖のこと、
近況報告、

などなどを通してお届けしていきますね!!(^-^)
{2ABA7577-AA6D-4A31-9780-C5A657BE1C7B}

今読者でいて下さるあなたも
時々のぞいて下さるあなたも
フェイスブックで繋がってるあなたも

新しく訪問して下さったあなたも💖

よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)

愛と感謝を込めて✨✨
{28EAFA25-78F9-4641-8F32-1F0052D25F02}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ〜♪
いつもナイアのブログを読んで下さりありがとうございます!

ふくしまキッズハワイ

のお手伝いのため
まだハワイ島に滞在しております!

先週、お庭で採れたパパイヤで
手作り酵素シロップを仕込んでみました(^ー^)ノ
{8A98E7DE-72D2-49DD-9A2D-B0A4C317AB76}

それが無事に出来上がり、
ワクワク&ハッピー♪♪

今回はココナツシュガーで仕込んだので
色味は飴色に仕上がりました☆

ここでは毎日生のフルーツから
食事がスタートするのですが、
食べきれずにどんどん熟していくのは
もったいないので

酵素シロップにするのは
いいアイデア☆☆☆
{ABBCF6A4-A0D0-41F5-9F89-40CDD522A503}

新鮮なフルーツには優れた解毒パワーが豊富ですが、
その毒消しキングはなんと!
パパイヤなんですって(≧∇≦)

1日1/2個でその効果が期待できます♪

パパイヤにはイソチオシアネートという
毒消し成分が含まれており、それは
肝臓の解毒酵素の働きをサポートして
有害物質を無毒化するのに役立ちます✨

解毒力の強いパパイヤなら1日200gで
食べると効果が期待でき、
一度食べると
解毒作用は3日近く続くとか!(*^^*)

ワシントンD.C.に本部を置く
消費者のための監視機関
「公益科学センター」は、

食品成分表に基づき
「ファンタスティック・フルーツ」という
ランキングを作成し、

果物が含むビタミンC、葉酸、カリウム、
鉄分、カルシウム、食物繊維、及び
カロチノイドの6つの重要栄養素の、

一日の摂取量率を合計した得点で
様々な果物を評価しました!


{5BEFF50D-B884-4C64-81DC-16964FB027F7}

すると、パパイヤは、今まで健康に良いとされていた
オレンジ、りんご、バナナなどの得点を上回り!!

グアバ、スイカ、グレープフルーツ、
キーウィと並んで見事にベスト5入りしました♪

パパイヤに含まれるたんぱく質消化酵素である
パパインとキモパパインは、
胃分泌を刺激し、消化を助けます☆

また、低脂肪で食物繊維を多く含むため、
コレステロールを下げる効果があります♪

抗酸化物質である3栄養素、
ビタミンC、Eとベータカロチンも多く含み、
コレステロール酸化を防止し、

血管壁が破壊され 最終的には
心臓発作や心臓麻痺を引き起こす危険性を
抑えてくれます!
{4D65AC3C-73DD-4CED-B78F-0EE1BB18C1E7}

というわけで 生のパパイヤも最高ですし、
パパイヤ酵素シロップも
更に!パワフルに働いてくれるので
とっても楽しみです(^ー^)ノ

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

……………………
私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月、6月、7月はおかげさまで
どちらも、満員御礼にて終了!!

8月も開催決定です!( ^ω^ )


{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方々のための覚醒波動に
仕上げたごはんです(≧∇≦)

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆
{6F6BF9DD-6402-4B12-88B6-CBD63E42B951}

8月は3回開催予定!!
ご希望の日をお選び頂けます☆☆☆

リピーター価格&割引価格あり!
詳細は今すぐこちらをご覧あれ✨↓↓↓

*8/22(月)@あまてらす/定員6名↓↓↓

*8/24(水)板橋/定員各回 4名
・昼の部、12:30スタート
・夜の部、19:00スタート

どちらも詳細はこちら↓↓↓

“あまてらす” http://www.amateras.jp/
は、元、製薬会社のトップ薬剤師だった方が社長で
薬の要らない真の健康をご案内する
素晴らしい会社です(⌒▽⌒)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座!
{4F419562-9407-4995-B398-769C57AD7442}

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの、お肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

7月も質の高い桃!で開催しました!!
↓↓↓

満席にて終了!!

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

また開催する際には
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ〜♪
ふくしまキッズハワイの
お手伝いでハワイ島に滞在しています♪

昨日はナチュラルエナジーオブハワイ
(自然エネルギー研究所)に招待され

様々な、自然と調和して生きるための
技術について聞いてきました(*^^*)
{E54C90F8-013E-41DE-9491-00302473FC35}

{6AEC2D91-57A9-4DCA-86E6-D93A1A482BEE}

{2B91A76B-ABA4-4041-9DB4-E1D6BA31D052}

{2DFEB784-276C-4709-8116-8FBC0670FD86}
印象に残ったのは、
ハワイは2045年までに再生可能エネルギー100%を目指していて、
現在は既に
50%を超えている!ということ♪

ハワイ島コナの市役所はなんと100%
自然エネルギーで起動しています♡

原発が無くては電気が足りない
電気が無いと生きられない と思っている
方も多いでしょうが、

そんなことは無いと生きた実例が
教えてくれているのです!

もう1つは絶滅危惧種の
ハワイアンモンクシールについて☆
{D60D4205-1725-4ADE-A869-09C4D6BFBE0C}

世界にもう1200頭しかいないのです、、
{01C6B947-1F65-4578-88CD-682C54E82A4C}

{4BC05B11-B55D-418A-AB22-D37348791D19}


{530C3E00-DC05-4AA3-AF71-99DD42249D25}

{DB2D5299-7C5B-4F48-B654-6010BE5BFE89}

その内の貴重な5頭が
ハワイ島にいるとか(((o(*゚▽゚*)o)))

乱獲、人間の繁殖地への侵入、海の汚染
人間が海に流す釣り道具やゴミなどの
様々な理由のせいで 
ここまで数が減ってしまったそう。。

「皆さんができるお手伝いの1つは
ゴミを捨てないこと✨」

と、モンクシールのケアをしている
スタッフからリクエストされました☆

{66B87583-5D1F-473D-AAF6-91258E33B392}

{5F0FE81E-93F1-4635-AF26-B497FBD6E778}

原発で怖い思いをした子供達には
モンクシールの気持ちがわかるのでは
ないでしょうか、、(°_°)

無いと生きていけない 儲からない
という不安をもとにしたビジネスで

ライフラインをコントロールしたり
同じ地球の家族を殺したり
しなくても、

私たちは豊かに楽しく
生きていけるんですよね♡

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

……………………
私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月、6月、7月はおかげさまで
どちらも、満員御礼にて終了!!

8月も開催決定です!( ^ω^ )


{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方々のための覚醒波動に
仕上げたごはんです(≧∇≦)

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆
{6F6BF9DD-6402-4B12-88B6-CBD63E42B951}

8月は3回開催予定!!
ご希望の日をお選び頂けます☆☆☆

リピーター価格&割引価格あり!
詳細は今すぐこちらをご覧あれ✨↓↓↓

*8/22(月)@あまてらす/定員6名↓↓↓

*8/24(水)板橋/定員各回 4名
・昼の部、12:30スタート
・夜の部、19:00スタート

どちらも詳細はこちら↓↓↓

“あまてらす” http://www.amateras.jp/
は、元、製薬会社のトップ薬剤師だった方が社長で
薬の要らない真の健康をご案内する
素晴らしい会社です(⌒▽⌒)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座!
{4F419562-9407-4995-B398-769C57AD7442}

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの、お肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

7月も質の高い桃!で開催しました!!
↓↓↓

満席にて終了!!

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

また開催する際には
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。