1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-09 23:16:04

一夜限りの復活

テーマ:ダイビング

三年半ぶり。

 

ログインのパスワードも忘れ、困った!

 

 

明日が休みで、ほろ酔いを通り過ぎ、飲み過ぎ~。

 

 

 

思いっきり愚痴です。

 

 

 

 

 

海に行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

またいつか。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-20 17:01:09

やっと出会えた

テーマ:日常

は~い、お久しぶりブリです。




ご無沙汰している間に風邪ひいたり、まぁ~色々ありまして、ブログやる気ナッシングぅ。




そんな中、プチ嬉しい出来事がにひひ




タイトルの通り、やっと出会えたんですチョキ




ご存じでないと思いますが、ラム好きなもみ蔵です。




CMで宣伝していたので、近くを探していたのですが、なかなか出会えず諦めておりました。




それは誰かというと何かというとこれです。


もみ蔵日記

BACARDI の MOJITO  (ビールは大きさの比較のため)




あちこちの酒屋に行ったのですが、缶の物は有ったのですが、ボトルのが出会えませんでした。




味はってはてなマーク




はっきり言ってビミョ~です。




缶のは数種類有るみたいです。


もみ蔵日記

MOJITO好きな方、一度は飲んでも良いかも知れません。





それでは、またいつか・・・・。








AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2013-04-17 16:34:39

浅草~亀戸2

テーマ:日常

浅草から亀戸へ。




亀戸への目的は亀戸天神のフジを見に行ってきました。


もみ蔵日記

20日から藤まつりが始まるので、その前にと行ってきましたよ。




期間中は激混みします。


もみ蔵日記



ご覧の通り、ガラ空き。


もみ蔵日記


この橋の上は期間中人で埋まってますガーン




フジは満開ではありませんでしたが、早咲きのフジが咲いていました。



もみ蔵日記

もみ蔵日記

もみ蔵日記

もみ蔵日記

もみ蔵日記

もみ蔵日記

もみ蔵日記




おまけ


もみ蔵日記








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。