疲れた
今日の午前中は
学年登校日とゆう事で
行ってきましたー
行きたくないけどね
劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんね
色々言われたりして
かなり面倒くさかった
でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞ

午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~

学年登校日とゆう事で
行ってきましたー

行きたくないけどね

劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんね

色々言われたりして
かなり面倒くさかった

でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞ


午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~


雨
凄いね最近。
山梨に住んでるんで停電やばかった
ずっと真っ暗でしたね
んで今日店着日で
明日発売なんですが
アリス九號.のnew
シングルRAINBOWS
( ´艸`)きたね☆
んで買いに行こうと
TSUTAYAに
行ったんですが
‥‥完全初回限定版
‥‥‥あれ?
Σ( ̄□ ̄)!
無かったんです。
売り切れてました(泣)
悔しかったですね。
また探し回ります!!
手に入れてみる
(`・ω・´)うん
んじゃ宿題やらないと
山梨に住んでるんで停電やばかった
ずっと真っ暗でしたね
んで今日店着日で
明日発売なんですが
アリス九號.のnew
シングルRAINBOWS
( ´艸`)きたね☆
んで買いに行こうと
TSUTAYAに
行ったんですが
‥‥完全初回限定版
‥‥‥あれ?
Σ( ̄□ ̄)!
無かったんです。
売り切れてました(泣)
悔しかったですね。
また探し回ります!!
手に入れてみる
(`・ω・´)うん
んじゃ宿題やらないと

ホッ