適当人間野田日記 -56ページ目

疲れた

今日の午前中は
学年登校日とゆう事で
行ってきましたーパー
行きたくないけどねガーン


劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんねショック!
色々言われたりして
かなり面倒くさかったあせる

でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞショック!グー


午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~しょぼんDASH!

終わったー☆

今まで必死に台詞
を覚えてましたーガーン
喉痛いショック!腹減った
かなり体力使います

疲れたけど何とか
全部覚えれたーニコニコホッ


日にちは変わってたけどねー


まあいいや
寝ますね★おやすみ

凄いね最近。

山梨に住んでるんで停電やばかった
ずっと真っ暗でしたね

んで今日店着日で
明日発売なんですが
アリス九號.のnew
シングルRAINBOWS
( ´艸`)きたね☆
んで買いに行こうと
TSUTAYAに
行ったんですが


‥‥完全初回限定版
‥‥‥あれ?
Σ( ̄□ ̄)!
無かったんです。
売り切れてました(泣)
悔しかったですね。


また探し回ります!!
手に入れてみる
(`・ω・´)うん

んじゃ宿題やらないと