疲れた | 適当人間野田日記

疲れた

今日の午前中は
学年登校日とゆう事で
行ってきましたーパー
行きたくないけどねガーン


劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんねショック!
色々言われたりして
かなり面倒くさかったあせる

でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞショック!グー


午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~しょぼんDASH!