疲れた
今日の午前中は
学年登校日とゆう事で
行ってきましたー
行きたくないけどね
劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんね
色々言われたりして
かなり面倒くさかった
でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞ

午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~

学年登校日とゆう事で
行ってきましたー

行きたくないけどね

劇の練習しました☆
いざ立ってやるって
ゆうとなかなか出来ませんね

色々言われたりして
かなり面倒くさかった

でも自分が主役やるって
決めたからちゃんと
いいもの作らないとね
頑張るぞ


午後はカラオケ行く
ぽいんですがね‥‥
どーなってんだ!?
かほり~

