雨
凄いね最近。
山梨に住んでるんで停電やばかった
ずっと真っ暗でしたね
んで今日店着日で
明日発売なんですが
アリス九號.のnew
シングルRAINBOWS
( ´艸`)きたね☆
んで買いに行こうと
TSUTAYAに
行ったんですが
‥‥完全初回限定版
‥‥‥あれ?
Σ( ̄□ ̄)!
無かったんです。
売り切れてました(泣)
悔しかったですね。
また探し回ります!!
手に入れてみる
(`・ω・´)うん
んじゃ宿題やらないと
山梨に住んでるんで停電やばかった
ずっと真っ暗でしたね
んで今日店着日で
明日発売なんですが
アリス九號.のnew
シングルRAINBOWS
( ´艸`)きたね☆
んで買いに行こうと
TSUTAYAに
行ったんですが
‥‥完全初回限定版
‥‥‥あれ?
Σ( ̄□ ̄)!
無かったんです。
売り切れてました(泣)
悔しかったですね。
また探し回ります!!
手に入れてみる
(`・ω・´)うん
んじゃ宿題やらないと