甲府
只今甲府に来ております★
来るのまぢ久しぶりなんですよ


そんな中道を歩いていると
何かソロでギターを
弾いている人がいました

まあー私の思った事は
その時は、意味ねー

やっても無駄だろ。
と思いましたが
今考えてみると
こうゆうのがバンドマン
への一歩なのかな~
って思います。
実際現在アーティストのいきものがかりさん
も路上でバンドやってて
それから人気出始めて
デビューできたんだし
そうゆう人の方が
アーティストの中に
多いと思いました。
実力がある"
とか言ってもその前の
苦しい努力があったからこそ
メジャーになれるんだし
努力しなければ
なりたいものにも
なれませんよね

私も目標があったって
作る一方で努力した事
があんまりありません
ここも一つ学んだんで
これから頑張りたい
と思います


甲府でソロで歌ってる
ヒコさんがんばれ

長くなりました
すいません
おっつー
今日はあんまり書いて
なかったですね

まあ今日を振り返ります午前中
勉強しながら歌めっちゃ歌いました

午後集まり

結構楽しかった

でもちょっと怖かった
そして一言呪文言います

お日様~ヒナ菊とろけたバター
このデブねずみを
黄色に変えよ。
いいっしょ(・∀・)

んじゃバイナーラ

