適当人間野田日記 -53ページ目

夏堪能★

20080810210211.jpg
今日は夕方から
友達ん家でバーベキューしました(^-^)v
まぢうまかった( ̄~ ̄)

人も結構来てたんで
盛り上がって楽しかった

んでその後、流しそうめん
したー(☆▽☆ )
楽しすぎる♪♪

んで花火してまぢ
ビビってましたー


んでスイカ割り
本当面白い人がいて
もう大爆笑o(≧∀≦)o
やばかったあ★


んで食べました
めちゃめちゃ美味かった

本当よかったー☆
んじゃPv鑑賞
しまーす( ´艸`)
バイビー

甲府


只今甲府に来ております★
来るのまぢ久しぶりなんですよチョキキラキラ


そんな中道を歩いていると
何かソロでギターを
弾いている人がいました得意げ
まあー私の思った事は
その時は、意味ねーパー
やっても無駄だろ。



と思いましたが
今考えてみると
こうゆうのがバンドマン
への一歩なのかな~
って思います。


実際現在アーティストのいきものがかりさん
も路上でバンドやってて
それから人気出始めて
デビューできたんだし
そうゆう人の方が
アーティストの中に
多いと思いました。



実力がある"
とか言ってもその前の
苦しい努力があったからこそ
メジャーになれるんだし
努力しなければ
なりたいものにも
なれませんよねガーン


私も目標があったって
作る一方で努力した事
があんまりありません
ここも一つ学んだんで
これから頑張りたい
と思いますチョキチョキ



甲府でソロで歌ってる
ヒコさんがんばれ長音記号2



長くなりました
すいません

おっつー


今日はあんまり書いて
なかったですねガーン


まあ今日を振り返ります午前中ダイヤ勉強しながら
歌めっちゃ歌いました音符
午後集まりチョキ
結構楽しかったニコニコ
でもちょっと怖かった


そして一言呪文言いますハート



お日様~ヒナ菊とろけたバター
このデブねずみを
黄色に変えよ。



いいっしょ(・∀・)チョキ

んじゃバイナーラパー