夏堪能★ | 適当人間野田日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
適当人間野田日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏堪能★
今日は夕方から
友達ん家でバーベキューしました(^-^)v
まぢうまかった( ̄~ ̄)
人も結構来てたんで
盛り上がって楽しかった
んでその後、流しそうめん
したー(☆▽☆ )
楽しすぎる♪♪
んで花火してまぢ
ビビってましたー
んでスイカ割り
本当面白い人がいて
もう大爆笑o(≧∀≦)o
やばかったあ★
んで食べました
めちゃめちゃ美味かった
本当よかったー☆
んじゃPv鑑賞
しまーす( ´艸`)
バイビー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする