夏堪能★ | 適当人間野田日記

夏堪能★

20080810210211.jpg
今日は夕方から
友達ん家でバーベキューしました(^-^)v
まぢうまかった( ̄~ ̄)

人も結構来てたんで
盛り上がって楽しかった

んでその後、流しそうめん
したー(☆▽☆ )
楽しすぎる♪♪

んで花火してまぢ
ビビってましたー


んでスイカ割り
本当面白い人がいて
もう大爆笑o(≧∀≦)o
やばかったあ★


んで食べました
めちゃめちゃ美味かった

本当よかったー☆
んじゃPv鑑賞
しまーす( ´艸`)
バイビー