甲府
只今甲府に来ております★
来るのまぢ久しぶりなんですよ


そんな中道を歩いていると
何かソロでギターを
弾いている人がいました

まあー私の思った事は
その時は、意味ねー

やっても無駄だろ。
と思いましたが
今考えてみると
こうゆうのがバンドマン
への一歩なのかな~
って思います。
実際現在アーティストのいきものがかりさん
も路上でバンドやってて
それから人気出始めて
デビューできたんだし
そうゆう人の方が
アーティストの中に
多いと思いました。
実力がある"
とか言ってもその前の
苦しい努力があったからこそ
メジャーになれるんだし
努力しなければ
なりたいものにも
なれませんよね

私も目標があったって
作る一方で努力した事
があんまりありません
ここも一つ学んだんで
これから頑張りたい
と思います


甲府でソロで歌ってる
ヒコさんがんばれ

長くなりました
すいません