適当人間野田日記 -54ページ目

goodmorning


はい!今日もこちら山梨は
めちゃバリ級で晴れております晴れ


暑いったらありゃしない
(●`ε´●)どーなってんのよ!


そんな日にはプール波
に入りたくなりますね☆


でも今日は‥‥‥
私の大嫌いな‥アレが


そう!!集まりですガーン
嫌ですが仕方なく
頑張りま~すグー

暇〜

20080727190525.jpg
この時間帯なんも
する事ないんだな~

(´・ω・`)暇らよー


まあ今日は車乗ってる時に
ある人見たよ~。
久しぶりに見ました。
また複雑な気持ちになったな
(-"-;)はぁー

まあ気にしなけりゃ
いっかあー☆★


そんでもって最近
私のブログを読んでくれる人が
増えてきてます(・∀・)
ありがとうございます!!
もっともっと愛読者が
増えてくれればいいですね☆

私も頑張って書きます
んでどうかお願いします



画像は静岡にいった時に撮った
空の写真です♪
めちゃ綺麗だよね~★



そんじゃまたねっ

今日から‥‥‥

おはようございます★

こちら山梨はバリバリ
晴れております!!



そんな中、アリス九號.さんは
今日からツアーが始まりますね♪
私は行けませんが‥‥
行きたい°・(ノД`)・°・

アリス九號.さん
成功するといいですね☆
頑張って下さいp(^-^)q


まあ‥‥うん
応援メッセージとなりました
見てくれればいいんですけど