goodmorning | 適当人間野田日記

goodmorning


はい!今日もこちら山梨は
めちゃバリ級で晴れております晴れ


暑いったらありゃしない
(●`ε´●)どーなってんのよ!


そんな日にはプール波
に入りたくなりますね☆


でも今日は‥‥‥
私の大嫌いな‥アレが


そう!!集まりですガーン
嫌ですが仕方なく
頑張りま~すグー