おっつー | 適当人間野田日記

おっつー


今日はあんまり書いて
なかったですねガーン


まあ今日を振り返ります午前中ダイヤ勉強しながら
歌めっちゃ歌いました音符
午後集まりチョキ
結構楽しかったニコニコ
でもちょっと怖かった


そして一言呪文言いますハート



お日様~ヒナ菊とろけたバター
このデブねずみを
黄色に変えよ。



いいっしょ(・∀・)チョキ

んじゃバイナーラパー