ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

 

30代時短総合職/2児(姉弟×2歳差)ママ

大手メーカーでバイヤーをしていますハイヒール

リーダー職から管理職を目指して日々奮闘中DASH!

共働き生活&仕事術&子育て&好きなことなど綴ってますむらさき音符

自己紹介はこちらチューリップ黄

 


子供の胃腸風邪をもらってしまい

グロッキーですゲッソリ



それでもなんとか在宅なら仕事ができるのは

ありがたい笑い泣き



3歳のナナ男ニコも回復傾向にはあるものの

全快にはならないようで登園自粛。



結局月曜日から木曜日までを自宅療養中ー。

胃腸風邪って回復までに時間がかかるのが

なかなか難しいところですね笑い泣き



昨年はR-1を常備していつも飲んでたのに

今年はやらなかったからかなーと反省中えーん



内臓から整えての健康管理って

やっぱり大切ですよねあせる

 

 

子供の登園自粛。どう過ごす?

 

我が家は月曜日から胃腸風邪のため

登園自粛中。



もうね。

YouTube三昧ですよ笑い泣き



これを規制したら仕事が出来ないあせる




途中やっぱり飽きるので

Amazonプライムの映画に切り替えましたが

我が家はジブリもディズニーも

怖がって見てくれません笑い泣き

いつも号泣して最後まで見れない笑


 


プリキュアはニー子観れたけど

ナナ男は嫌がる。



トーマスはナナ男が喜ぶけど

ニー子は嫌がる。  




どーしろと?滝汗




結果


ニー子ニコニコ

アクアビーズ&工作

もしくはTVでYouTube



ナナ男ニコ

タブレットでYouTube

時々ニー子とごっこ遊び




ほぼ丸1日をYouTube観て過ごしてる笑い泣き

幼稚園に行かなくなったら

どうしようと思ってしまう。。。滝汗




割り切ることも必要ですけどね。

何か自粛中でも出来ることとか

オススメの過ごし方を教えて欲しいです。

私は在宅勤務の為、つきっきりでの対応は出来ないデス




 

今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

Ninaの過去記事

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル元駐妻のストーリーはこちら

 

ベル住宅購入シリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤中古マンション購入失敗談 

 角部屋購入の悲劇と在宅ワーク快適化製品

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 夫に子供2人の送迎を任せてみた結果

 

チューリップ赤時短ワーママ仕事術

 業務量過多でも評価される必殺技

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

 

Nina ニーナ

image

フォローしてね