こんばんわ。ニーニャです。




ついに今日から臨月突入です。
おなかもだいぶ大きくなり歩くのもやっと。

ちょっと長く歩いたり坂道や段差があると
ふうふうしちゃいます。

(早歩きするともう駄目。暫く動けない。笑)






妊娠8ヶ月の時に撮った
マタニティフォトと、臨月のお腹を
比較してみましょ〜〜!


妊娠8ヶ月 30w2d

{0E56236B-8904-4ACE-B982-FC42BC708843}

{DD6045A0-3C91-4733-9100-99F2C2A8B7FF}

{CB3680C9-8B4D-4622-9C70-2E4F1C0849FB}

{49B69A31-0716-41DE-97CC-DFA99D535C07}



撮影は自由が丘にある
studio STORY さんにて。

光の扱い方が素敵で感動したので
産後の家族写真もお願いしちゃいました。








そして、臨月に突入したお腹。
36w0d

{53EAA519-AD36-43B4-8252-AE795A4633D3}



こんな感じです。


少し前に突き出たかなぁって感じがします。
心なしか、下がった感じも。





寝るときはもうかなり腰が痛くて
寝返りするのも大変。

ウンシ!ヨイショ!ドッコイショ!
みたいな感じで寝返りします。
ので夜中何回も起きます。




赤ちゃんに会えるまで1週間と2日。




楽しみです❤️❤️❤️








でわでわ


Instagram は ここ 🌸

ご報告記事 ➡︎ 💍


長男 ルキ の 出産レポ 👇

      



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️